すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答されて皆さんへ(Ⅱ)
評価なしと評価1ハート(地雷?)
どちらがショックですか。
初心者で解らない場合もありますが。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-01-24 10:20:14
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ここに回答いただいた方々はどちらの評価もされないと思います。
ギスギスせずにこのサイトを利用したいものです。
低評価も忘れてしまった方がいいと考えました。
有難うございます。

どっちかといわれれば、評価1は凹みます。ショックです。

相談事に長文で回答して
なんの評価もないのも、読んでくれたのかさえ確認できずがっかりします。
気持ちよく利用したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

評価1ハート(地雷?) の方が、嫌です
ショックって言う程のショックはありません
慣れてしまってきたのが正解ですがね、、
評価無しは、とりあえずは、4Pですしね

ただ、初心者で判らない・・・って言うのは、詭弁です
判らなかった、少し見渡せば良い事です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1のほうです。
まじめに回答したにもかかわらずなぜ?と思います。
しばらく動揺していますが、他の回答者さんも同じだと救われます。
自分一人がそうだったらしばらく立ち直れないと思いますが。
評価なしは単純に忘れているか、評価する気のない方だと思い気にしません。

  • 回答者:評価してね (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハートの方がショックです。
評価ナシは多いので最近は気にならなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1です・・・

始めたばかりの方が基準が分からずつけてしまった場合は仕方がないかな?と思いますが・・・
そんな事、分からないですけどね・・・?

真剣に回答して評価1だとやはりかなりのショックを受けます。

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハートですね。
悪意や処罰的なのを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハートです。
この間、8個が評価1でした(涙)

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言ってポイント稼ぎですから、評価なしのほうが良いですね。
評価なしだと、平均評価がつきますので、私の場合4になります。
評価1とでは大きく違ってきます。
ただ、自分なりに勉強し、この回答であれば、あわよくば、ベスト回答も狙えるぞと心密かに思って、回答した質問が評価なしだったときにはがっかりすることはありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価なし。1だと平均がさがるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価なしのほうがうれしいです。

自分の平均のポイント4がもらえるので。

評価1はがっかりします。

  • 回答者:元家庭科の先生 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり地雷ですかね。
評価なしも嫌ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハート(地雷?)
の方が気分悪いですね。

一応考えて回答しているつもりですから。

===補足===
5Pありがとうございます。

早速ですが、本日地雷を踏みました。

手口がかなり巧妙かつ悪質です。
http://sooda.jp/qa/250071
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対的に地雷のほうがショックです。
評価無しですと後々ハートが複数つきますから良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の方がショックですが、まあ暇なヤツだなと流してます。
どこにでもネットはそんなヤツいますので。

  • 回答者:tbtb (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハートはきついですね。
それなら放置しておいてくれたほうがって思います。
質問に対する答えになってなくて1ハートならしかたないですが、
真剣に回答して1ハートはひどいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1のほうがショックです。
評価なしは、何か評価できなかった事情があったのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ地雷がショックです

評価無しは、質問して病気になったとか事情があるかも。。。
事務局のお情けでピンクハートが付くから、まぁ許せる

いつも放置の質問者はスルーですね

  • 回答者:はちみつ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん地雷です。

評価なしだったらあ~忘れたのかな。放置かなと思いますが、地雷は故意にした物なので許せません!

  • 回答者:感知不能 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価ハート1のほうがガーーーン!!ショックうける感じです。
放置は無礼者めっという印象を受けますがショックは受けません。

しかし、後々いや~な気持ちにさせられるのは、すごく気の毒だと感じて少しでも気が休まればと考えて一生懸命に答えたものを読んでないのかという雰囲気がある質問の放置のですね。
とても寂しい気持ちになります。

ショックは地雷ですが、嫌なほうは放置なんです。

初心者だからしょうがないという方もよくおられますが、私はそうは思えません。
私もPCにはかなり疎く、こういったサイトもまるで初めて使ったんですが
当初、はじめて質問をたてたときでも回答したときでも、普通にシステムの使い方はいじっていれば理解できました。
そういうところから、初心者でもハートのつけ方や意味ぐらい、普通にわかるはずだと言い切りたいです。
ネットでのマナーや場の空気だって、生きていればよほど小さなお子様でないかぎり常識としてわかっているはず。
不慣れだとかなんて理由にならないと思うんです。

回答があまりにも酷ければ評価をさげるのは、「満足度」なので満足していないということで当然の評価だとは思いますが
ごく普通の回答に「1」は失礼だと思います。

  • 回答者:蘭子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハートがショックです。
評価なしだと入院されたとか急用だとかで
どうしても評価ができなかったんだと
良いほうに解釈できますが
評価1ハートだと良い解釈のしようがありません。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価なしと、評価1だったら、「評価1」のほうがいやですね。
理由は
・全く自分の回答が役に立たなかったのではないか?と思う場合がある。
(こちらが見当違いの回答をしていた場合や、
同意を求める質問に対して反対意見を言ってしまった場合などには仕方がないと思いますが)

評価なし・・・の場合には、
ある程度時間が経つと「満足度平均」のマークが付きますし、
また、忙しくてネットが出来ず、評価ができなかったということも考えられるので。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1の地雷のほうがいやです。

丁寧に答えているのに人をバカにしています。

  • 回答者:匿名子 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1の地雷がいや。でもオール4の方がもっと嫌。以下おまけ。
オール1の場合は若葉マークで知らずにお礼だからとつける場合があるけど、
オール4の場合はあえて満点の5を残すのがもったいぶってて嫌。

  • 回答者:きみ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
オール4も微妙な感じしますね。
有難うございます。

断然評価1の方がショックです。
評価1でも当然のような回答をしていたなら別ですが
回答には自分なりに丁寧に答えているつもりですので
評価1だと落ち込んでしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価なしはかなり慣れてるので地雷がショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に評価1(地雷)がショックです。
地雷を仕掛けるくらいなら、放っておいてくれた方がマシです。
地雷は犯罪です。
評価なしはうっかり忘れていたかもしれない場合もあるけど
評価1は悪質です。

  • 回答者:みjみろん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の方がショックです。

放置してくれれば4点なのに。

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷のほうがショックです。

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1の方が嫌ですね。
放置よりも悪意があるかなという感じがするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1の方です。
せっかく回答しているのだから・・・

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1の方がショックです。
だって、わざわざ手をかけて低い評価にしているわけじゃないですか。

未評価放置は、質問しっぱなしで見ていないならショックです。
でも見ていない可能性はありますが、それはあくまでも可能性なので、私は好意的に見たけど評価してないだけと思うことにしてますので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1です。

明確に、質問者が付けたポイントで、悪意を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1です。
明らかにその質問の主旨に沿わない、間違った回等と言う場合はまだ納得しますが、ここでの1ポイントはもう、地雷、嫌がらせでしかないですからね。
それなら質問やり逃げにしといてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1がショックです。
本当にそういう意味で、意図してつけられたのなら自分が悪いので仕方ないですが、
地雷のような適当な評価だと放置の方が良かったと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1.......

  • 回答者:y (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハートのほうがショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハート(地雷?) こっちの方がかなりショックです。
何か悪い事をしてしまったかのような気持ちになります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハート(地雷)
こちらのほうがショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハート(地雷)のほうが
ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハートですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1のほうがショックです。
何がダメだったんだろうってヘコんでしまいます。
平均が下がるのも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1のほうがショックですね・・・
評価なしでも、ポイントつきますから^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価ハート1の方がショックです。

評価なしの場合、最低でもハート4は付きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1はへこみますね。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はショックです 放置ならいつかはつくのでそのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷のほうがショックです。
放置は全然いいです。 ポイント目当てでSooda!をやってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1の方がショックです。
暴言をはいたわけでもなく、普通に回答して評価1なんてつけられたら
回答しなけりゃ良かった・・・ってほんとにガッカリします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、気分を害する点では一緒ですが、
ポイントは意思的にやっているのかどうかという点ですね。
政治がらみで、自分の主張と違う回答にのきなみ
「1」をつける馬鹿がいますが、消えろと思います。
あと民主党がらみもなんかいやな質問者が存在しますね。
少なくても、回答者に不快な思いをさせるのは
やめて欲しいですね。

  • 回答者:桃党 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない人を不愉快にすることは許せないですね。
初心者の方は解ってなく、許されることもあるかもしれませんが、
意図的にする場合は言葉の暴力でないでしょうか。
根が楽しむために参加させていただいておりますので。
また機会があれば、よろしくお願いします。

評価1です。

ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもショックというかイヤですが、
どちらかといえば評価なしのほうがイヤですし腹が立ちます。
評価1は最低限、回答を見たけどなんらかの理由で1にしました、ですけど、
評価なしは、せっかくした回答を見てもいないんですから、
なんのために質問したの?と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1です。
ショックです。
わざわざ1にしないでって思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1です

悲しすぎます

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはなんといっても
評価1です。

  • 回答者:おけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1です。
質問に対して誠実に回答してでの評価1だとやる気が失せてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1の方です。

「そんなに悪かったのかなぁ…」と凹んでしまいます。

  • 回答者:とくめいかがり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ですね。

放置なら後でポイントがもっと付く可能性がありますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価ハート1のほうがショックでかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価なしのほうがずーといい
1評価は困る
ガクッときます

  • 回答者:初期尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハート(地雷?) !!

悪意以外なにものでもない。

  • 回答者:TKY (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1の方がショックです。

評価なしは質問者さんが忘れてしまったかもしれないし、
もしかしたらアクセス出来ない状況にあるかもしれません。
私も急用でパソコンを開けないことがあるので
それは仕方ないと思えます。

ハート1は明らかに悪意があるか
又は自分の回答が余りにも酷かったということなので
ショック満開になります。
凹みます。

  • 回答者:凹み (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1の方がショックです。
評価なしは付け忘れたと思えるのでましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価無しは慣れました。ベストで評価無しは少し、凹みます。
評価1は許容範囲外です。見たくも無いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1のほうがへこみます。
評価無しは、まだポイントがつきますから。

でも、地雷も評価無しも好きではありません。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの少ない評価1です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価無しの方が嫌ですね。
Q&Aサイトなんだから回答したことが役に立ったかどうかも分からない評価無しの方が評価1よりも嫌です。

  • 回答者:Soodayo (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
評価なしはあまり気にしない方が圧倒的でしたから、
ご意見として貴重なものです。
有難うございます。

最近は評価なしの方ですね。
評価が1というのは、とてもショックで放置の方がポイントを4倍もらえるのですが
その放置のやり方で、評価が0になると思っている新規参加者さんがいるみたいです。
つまり、1にもならんぞ!と放置している人が存在します。
だから、放置は1以下の回答だと言われたようなものもあるので
放置はショックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1の方がショックです。

真剣に回答したのに1だとかなり凹みます。
メールで評価が付いたというのをチェックしますので、評価なしだと気づきませんし自分の平均満足度からつけてくれるのでこちらの方はあまり気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1の方がショックです。
一生懸命回答したのに、いい加減な評価をされるのは嫌ですし、意図的なものが多いので。
放置はあまり気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1は、「え!」 のイメージです。
評価なしは、「見てないのかな…」 のイメージです。

どちらかと言うと、評価1の方がショックですね。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1のほうがショックです。

きちんと回答しているのに、評価1なのは悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1(地雷)の方がショックです。
完全に、わかっていてやっていることなので。

評価なしは単なる放置なので
何とも思いません。

わざと、放置されるのは嫌ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷屋さんは、悪意がありますから、まだ評価なしの無視の方がいいですね。

===補足===
ショックと言うのもありますが、一生懸命書いて、「これはなしだよね」と怒りがわいてくる時もあります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1の方がショックです。役に立たないのかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハート(地雷?)の方がショックです。
評価なしの放置なら、平均満足度で評価されるので、評価1よりもマシだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1の方がショックです。
評価なしはいずれ私の場合であれば4pになりますし、満足度平均の対象外になりますので、全く気にはなりません。
それより、1pを付けられると、平均満足度も下がりますし、心を込めて回答したことに対して、心無い評価を受けるほうがショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックは、評価1(地雷)の方がショックです。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1です。

一生懸命回答したのに、
評価が1だったりするとめちゃくちゃショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックなのは「評価1」ですね。

非難したり、ふざけた回答をした事はありませんが
評価1の時は、「なぜ?」と理由が聞きたくなります。

評価なしの場合は忙しくて時間が取れないことや
回答を見て、解決したので安心して評価するのを忘れて
しまったなどが考えられますが、評価1の場合は意図的な
悪意を感じてしまいます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価ハート1がショックです。
評価なしも嫌ですがその場合は、自動的に付くのでまだまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視もカチンときますが。ショック度は、評価1の方が格段に大きいですね。
折角の回答が・・・・・・
恣意的なものを感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1です。
評価なしの場合は忙しくて評価を付け忘れている可能性がありますが
ハート1は明確な悪意を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハートは精神的にショックです
評価なしの方がマシです

  • 回答者:雪女 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、1だよ。だって意図的なものを感じるじゃない。

  • 回答者:かんなお (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと回答しているのに
評価1だとショックを受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1のほうがショックです。
たまに、丁寧に答えても評価1の時があるのですが、腹立つけど、評価1なら
評価ないほうがまだましかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハート(地雷?) の方がショックです。

評価ナシの方がずーっと良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、評価1の方がショックです。
評価1なら、評価無しの方がどれほどマシか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価ハート1の方がショックです。
評価なし(いわゆる放置)は何とも思いませんが、評価ハート1は精神的なショックが大きいです。
たまに地雷を踏んでしまった時はものすごく凹んでしまいます。

  • 回答者:びん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1。基本的にブロックするけど。
評価なしは面倒なのは理解できる。全部なしでもいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1がショックです

この間評価1でショック受けました・・・それなりに誠意を持って答えたつもりなのに。

今まで全員に5をくれる優しい方ばかりだったのでよけいショックでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ハート(地雷?)
のほうがショックです。
放置のほうはあまり気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックなのは評価1ハートのほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1の方がショックです。
評価なしは何とも思わないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1、評価2でも凹みます。
地雷なら、凹みもすぐにおさまりますが。
もし、自分だけが評価1だったら、一体何が悪かったのか?と、
考え込んでしまいます。
過去に、この質問者さんに何かしてしまったのか?と、
他の人に思われそうでいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1はショックが大きすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価ハート1の方がショックが大きいです。
なんで?・・・これが地雷か。と毎回思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1がショックです。
それも他の人は全員評価5なのに自分だけ評価1が一番凹みます。
評価なしなら、終了前ならば、自ら削除出来ますけど、評価が付いてしまえば、自分で削除できませんから、余計さらしモノになっているようでイヤです。

===補足===
質問が終了しても、検索をかけると出てくる事になっているんですよね。
その質問が削除されてしまえば、ここでの検索をかけても出て来ないんです。
だから1人だけ評価1って言うのはさらしモノにされているのと一緒ですし、どこがそんなに参考にならなかったんだろうかと思います。
補足でも入っていれば、弁解の余地はいくらでもあるんですけどね。
弁解のチャンスすら与えずにいきなり評価1は何だかなあと思います。

スイマセン、グチになっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
さらし者状態は存じ上げませんでした。
参考にさせていただきます。
有難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る