すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

auの携帯電話でSDに入れたテキストがきちんと読める機種は
どんなものがありますか?

  • 質問者:kankiti
  • 質問日時:2008-07-19 12:14:52
  • 0

「拡張子TXTのファイルをPCフォルダへ入れて」という前提で。
あまり多くの機種はわかりませんが、少なくともソニエリに関しては、これまでのおおよその機種で512KBまでのテキストが読めることになっています。
仕様上は、近々のモデルでW54Sが150KBと小さくなっていて、reは不明につきメーカへの確認が必要ですが、その他のメーカの機種では10KBとなっている物もあるほどですから、512KBが多いソニエリが良いかもしれませんね。
最終的にはauの取扱説明書により確認されるのがよろしいかと思います。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/list.html

  • 回答者:スピアーノ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PCビュー対応の機種を探しているのですか?
SDとの相性で読めない場合があるので、SDメーカーでは、ハギワラ、松下、エレコム、IOデータ等いろいろ。

  • 回答者:検索 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る