すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夏の海 くらげに刺されないいい方法を教えてください

  • 質問者:きくらげ
  • 質問日時:2008-07-20 01:02:22
  • 0

くらげローションというものがあるみたいですよ。

http://www.yukan-fuji.com/archives/2004/07/post_32.html

  • 回答者:レナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうものあるんですね
ありがとうございます

並び替え:

私も子供の頃よくさされました。くらげは、土用波が立つ頃から増えてきます。8月10日頃まではまずさされることはありません。お盆休みが過ぎたら海に入らない、それしか予防法はないでしょうね。

  • 回答者:青空 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね8月のお盆前までが
海水浴シーズンだと思って
計画を立てます

ウェットスーツ着用ではだめですか?

---------------------------

では、「 夏の海 海の中には 入らない 」では
文法的には質問内容への回答になっていますし、見事な 5 ・ 7 ・ 5 です。
実質的には駄目ですね?ごめんなさい。「★ゼロ」にはなりませんかね?
おやすみなさい。寝ます。

  • 回答者:すいか (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

駄目ですよね
わかっていらしゃるのなら

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る