すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

皆さんが住んでいるところの天気はどんな感じでしょうか。
和歌山は雨が降りそうです。洗濯物が心配です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-25 10:38:06
  • 0

並び替え:

神奈川は曇りです。
少し雨が降りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

只今、15:30です。
こちら東京は、雲はほとんどなく晴れています。
日差しはやわらかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県・うす曇・寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14時30分現在、広島県南部は曇りです。 朝は小雨が降っていましたが雨はあがったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんよりとしたこれから雪が降るかもしれません。
数日前に天気予報士の石原良純さんの講演を聞いたのですが、道路は氷で歩くと滑るし、マイナス17度は耳がちぎれそうだと言っていました。

そんな地方に住んでいます。
北海道の釧路

この回答の満足度
  

大阪です。
雨がパラパラ降ってきました。
14:11

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から曇っていて、少し雨が降ったようです。今は少し晴れ間が出てきました。
香川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れています
山梨です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄曇りといったところです。

栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

快晴です^^
横浜です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し雲はありますが、晴天です。
外を散歩してきましたが、日向は暖かかったです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼から小雨が降ってきました。
京都市です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は雲りです。
朝は雪がちらちらしてました。

北海道

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫南部です。いま曇りですが夜ははれるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇っています。
雨は降りそうな感じはないです。
三重です。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島
 曇り 間もなく雨になりそう  寒い

この回答の満足度
  

名古屋です。
曇っています。雨は大丈夫そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪も曇り空で今日は湿度があり
とても寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県です。

とても良い御天気で布団干し、洗濯干しにバッチリな天気です♪
風が少しありますが、気になりません。

  • 回答者:暖かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木ですが、曇っています。寒い・・・

雨は降らなそうです。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少、雲はありますが、晴れていて暖かいです。
東京都荒川区です。

  • 回答者:ホロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京は晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。

曇り空で所々晴れ間が見えます。
洗濯物は大丈夫そうな感じです。
外に干しました。

  • 回答者:所々 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪部北部ですが、
同様に今にも雨が降りそうな天気です。
おまけにかなり寒いです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊本県です
朝から小雨がずーと降っています。
今日は部屋干しです!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県 神戸です。
曇っています。
午後から雨かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です
曇ってすごく寒いです
午後から雨の予報なので急いで買い物に行ってきました
洗濯物一応外に干しましたが 乾きそうにありませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは朝から雨が降っています。
それほど強い雨ではありませんがずっと降っています。
暖かいというほどでもありませんが寒くもないです。
鳥取県西部に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島西部です。
曇っていて、小雨が降っています。
外は寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城です。
多少雲が多いですが、太陽が見えるので雨は降らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
天気は晴天です。
でも空気の乾燥が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うす曇です。
雨は、今のところ大丈夫のようです。
でも、強めの冷たい風が吹いています。
富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎は曇ってます。
暗いですね。

この回答の満足度
  

愛知県です。
昼前から少し曇ってきましたが、まだ降るような感じではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空が広がっています!!
とても過ごしやすい日です!!

こちらは神奈川県です♪

  • 回答者:カンカン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿児島です。
朝からしとしと雨が降っています。
とても肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇りで雨が降りそうです。
洗濯物が心配で外ばかり気にしています。
寒いですね。
三重県

  • 回答者:さぶ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県です、良いお天気で布団を干しています。
気温も低くなく少し暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の下町です。

穏やかな良い天気です。
温かくなるようなんですが、今はちょっと寒いです。

  • 回答者:寒がり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸です。

朝から曇っていて全く晴れ間がありません。
午後は雨でしょうねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなじく和歌山
紀南です
今にも雨が降り出しそうな天気です

  • 回答者:雪女 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛です。
曇っていて今にも雨が降りそうな空です。

  • 回答者:うに (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京沿岸部です。
今日は朝から晴天です。
参考までに、
室温、25度、湿度、24%、です。
これは、自然の温度です。暖房機は使用していません。
暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今にも泣き出しそうな空模様で、風はないけどとても寒い日です。
滋賀県南部です。

この回答の満足度
  

大阪府もどんよりと曇っています。
洗濯物を外に干しているんですが、すぐに取り込める
ように気をつけようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れてますよ。それほど寒くもなくこたつだけで十分です。
東京です。

この回答の満足度
  

こちらは、千葉県です。

快晴ではありませんが、晴れています。
風も穏やかで、窓からの太陽の光で温かいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛も今にも降り出しそうな雲行きです。
昨日洗濯しておいて助かりました。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
晴れていて、気温もそれ程低くないです。暖房なしで大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府です。
朝から空はずっと曇っていて、どんよりした天気ですね。
朝刊にのっていた時間帯予報では3時頃に少し雨が降るように
書いてありました。
今日は洗濯物な中の温かい部屋がよさそうですね。

  • 回答者:どんより (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪はどんよりとした曇りです。

雨は降らなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲も若干ありますが晴れています。
雨の心配は無さそうです。
埼玉県

  • 回答者:ぴあ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇りです。
でも、雨が降りそうな感じはしません。

福島

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡は晴れです。雲もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎ですが、同じく曇って雨が降りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日はでていますが、雲が多いです。

埼玉です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県です。
曇り空ですが雨は降る様子はないです。
晴れていないので洗濯物が乾きにくいので困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知です。
どんよりくもってます。

洗濯物は部屋干しにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れてはいますが、雲も多いので
そのうちひと雨、あるかもしれません。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇りでございます。 雨は大丈夫そうです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城県です。

曇っていますが、所々雲の切れ間から青空が見えています。

雨が降りだしそうな感じではありません。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが、現在はとても良い天気です!
このまま日に当たっていたい気分です

この回答の満足度
  

福岡です^^

現在AM11時前。

外はまっくらになってきました。

これからザーっと降り出しそうです!

  • 回答者:今日は雨・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島県です。
天気は曇り空です。徐々に雲が黒っぽくなってる感じがします。
降りそうな感じはありますがまだ降ってません。
気温もあまり上がってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県です。
朝のうち雲ってましたが今は晴れています。
でも寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪南部です。

やぱり曇りで今にも雨が降りそうです。今日は洗濯物は少ないし、あきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇っています。
まだ降りだしそうなほど暗くはないですが
午後からは雨になると思います。

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る