すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日チョコレートを食べた方に質問です。

どこのメーカーのチョコを食べましたか??

また食べた動機はなんですか??

  • 質問者:ピロティー
  • 質問日時:2010-01-25 19:15:11
  • 0

ついさっきから、
ロッテのガーナミルクチョコレートを食べてます。

買い物中にバレンタイン特集で
売ってるのにひかれて買っちゃいました!
79円ととても安かったし♪

  • 回答者:トロト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
私は明治のストロベリーチョコレートを食べました。
子供の頃から、このチョコが大好きでしたが、当時のお小遣いでは3~4日貯金しないと買えず
大人になった今、時々買って食べてます。(苦笑)
ただ、昔と違って味変わりましたね。カロリーオフと言うか、甘さが薄くなったと言うか…。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのチョコレートです。
偶々スーパーで買い物をしてるときに見つけました。

  • 回答者:Sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのバッカスです。
季節限定で口の中でお酒が流れ出てくる感じが好きで、それを味わいたくて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのガーナを食べました。

板チョコの中ではガーナが1番好きですね!!

食べたくなった時にちょうどスーパーで安売りしていたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治製菓の「メルティキス」を食べました♪
大好きなんです。
この時期限定ですし、冬になると無性に食べたくなるチョコです。
あの口どけのよさがたまりません。

  • 回答者:うま~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のトッポを食べました。
スーパーの特売品だったので2箱買い、
今日1箱食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「クランキー」です。
スーパーで98円で販売していたので
思わず買ってしまい帰ってから食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコを食べました。

コンビニのレジの所にあったので、
ついつい買ってしまいました。
ダイエット中なのに、
小さいから良いだろうと魔がさしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのマカダミアチョコレートを食べました。
買い物に行くとつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーは分からないですが、食べました。 小さいチョコです。

職場にお客さん用においてあるチョコです。 お腹がすいたので3個食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治の板チョコを食べました。
一番安かったからです(笑)

  • 回答者:ノコ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る