すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私はもうすぐ寝ようと思いますが!!!

週の初日、明日仕事がある方で
何時ぐらいまでここに居ますか

何名ぐらいの方が、翌日仕事があるのに
深夜ソーダに参加されているのか
興味があって質問しました

明日お休みの方は、ご遠慮お願いします

  • 質問者:(-_-)zzz
  • 質問日時:2010-01-25 21:40:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます

皆さん遅くまでおきてる方が多いのでビックリしました
私は毎朝5時30分には起きるので、遅くても10時30分が限界です

今職場からコメント書いています
仕事サボるなよですが・・(笑)

皆さん今日もお仕事頑張りましょう

明日も仕事です。
2時くらいまでやってます。
会社が近いのでいつもそのくらいまでは飲みながらしてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10時ごろには寝ました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時くらいまで居る予定です。
出勤がお昼からですし、それほど疲れる仕事内容ではないので、
睡眠時間はあまり気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2時なので今から寝ます。
朝起きられるかどうか心配です。
昼間眠くて、夜になると目がさえるので困っています。

  • 回答者:居眠り禁止 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいです。
夜更かしは周囲が静かで自分の世界になれるので好きなんです。

  • 回答者:ジャンケンポン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半までいる予定です。
明日も頑張ります!!

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然明日も仕事なんですが、
いつも大体ここを覗いていて寝るの2時ごろになっちゃってます。
朝、結構早いんですけど、ついつい常連さんの質問待っちゃうんですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですが
平日は2時までここにいるのが習慣になっています。
時々眠くてたまりませんけど^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事です。
1時頃までここにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですが、2時ごろまでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。。。。。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きてる予定です

  • 回答者:雪子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00過ぎまでいますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ見たい番組がはじまるので
すぐに退却します

  • 回答者:テレビ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで居るつもりです。
明日も仕事だと思うと憂鬱ですが、がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半位までは居る予定です。
私も明日は仕事です。
明日も気持ちよく起きて、仕事も頑張ります。
お互い頑張りましょう。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時くらいまでです。
いつも同じで参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00頃にはねる予定
私も明日は早いのです。おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は9時から仕事で
今日は11時ころまでやって寝ます
だいたいいつもこんな感じかな。^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:30ころまでココに居ます。
いつも12時には寝るので、、、、
あした仕事って日の晩は大体そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでいます。
いつも寝るのはそれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時までいる予定です。
11時30分くらいには寝たいので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、風呂から出てPC開始、これから1時間くらいここで回答しながら12時前には寝ます。
ほとんど毎日、1時間くらいは参加します。
朝は6時起きなので、12時前には寝ないと、体がもちません。

  • 回答者:通勤1時間半 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事なので・・12時半までがんばります。
それ以上はつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事ですが
12時ごろまでいます。

いつもそんな時間になります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までやります。。。。。

  • 回答者:いb (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時までやります。。。。。

  • 回答者:いb (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時くらいまでは、いつも起きています。

  • 回答者:いつもやる気なし (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのが大体11時半なので10時半位まで
Soodaに参加してお風呂に入って寝るようにしています
すごく眠い時は参加も出来ないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですが1時半くらいまでやってます。

そのくらいに何時に寝ますかと質問される方がいるので
それに答えてから寝るのが日課になっています。


いい夢が見られますように。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は23時過ぎまで利用してますが、
今日は疲れたのでもう撤退します。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事があります。
Sooda!は0時ころまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事ですが、
午前1時位まで起きてます。
毎日、同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論明日も仕事です。
遅くても23時には寝ます。ですからここには23時ちょっと前まではちょこちょこ顔出します。

  • 回答者:とれたてホップ飲もっと (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも23時前までここを覗いています。
そして23時には布団に入るようにしています。

それ以上になると翌朝結構キツイので
23時がラインです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も明日も仕事がありますが
深夜1時位までソーダに参加しています。

何となく早く眠れなくなってしまって
そんなサイクルになっています。

良い習慣だとは思っていませんが。

  • 回答者:寝不足 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらきらアフロが終わったあと(25:00頃)ポイントサイトめぐりの最後にここを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいいつも10時近くまでやってからやめます。
その後は布団に入って見たいテレビがあったら見ますが、
なければそのまま寝てしまいます。
朝は五時半過ぎには起きるので遅くても11時前には
寝るようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ころに見てそれから30分ほで
寝ます(例外もたまに)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体いつも、ポイントサイトやアンケートサイトをしながらここを利用しています。
後30分くらいで終わるので、10時30分まで参加してます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは23時頃までしてますが、体調もあまりよくないので、22時過ぎには終わろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が寝たら私も寝ます。
あと少しかかりそうです。
深夜Soodaは参加したことがないです

  • 回答者:Sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間の訪問で最後です。 22時ころまでここにいますが、もうちょっとしたらやすみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時位まで おります

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ぐらいまで回答しています。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ぐらいまで回答しています。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30位までいます。
明日も6:30に起きなくてはいけないんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時過ぎまでいようと思います。
23時くらいに寝るつもりです。

おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がある日でも、
いつも寝るのは1時過ぎなので、
1時ごろまではここに居ると思います。

テレビを見たり、
ピグをやりながらですけどね。

ゆっくり、おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方1時間ほど寝ましたので、今元気いっぱいです。
23時30分までいるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。
午前0時までSooda!で回答しようと思っております。

  • 回答者:ゼロ戦隼人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る