すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、ライフマイルからのクリックポイント付きメールが届きません。
同じような方いらっしゃいませんか?

  • 質問者:XXX
  • 質問日時:2010-01-25 23:46:59
  • 5

並び替え:

リニューアル後から前より配信数は減っています。
平均、2~3通ぐらいなので、届いていない人もいるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

リニューアル後めっきり数が減りました。
でも少しは来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メールは来ていますが、
前ほどの量は来ません。

最近、メールの量が減ったような気はします。

  • 回答者:つくみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メールは来ていますよ。
でもクリックメールは2~3件です。
もっと欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一応きてますが、1日あたりのメールはかなり減りましたね。1日1通ぐらいです。

この回答の満足度
  

メールは着てますが数は減ってきてるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日、数通来ています。
リニューアル前より本数は減ったように感じます。

問い合わせをしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後はほとんど来てません。
がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も去年リニューアルしてから1通も届きません。バックナンバーも12月末で止まったまま。最悪…

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は毎日届いてますよ。

  • 回答者:ゆう (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日2~3通届いていますよ。
リニューアル後からでしょうか?
何かトラブルがあったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も全く届いていません。

迷惑メールにも入っていません。
なぜかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

週末は減りますがきちんと来てますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メールは、ちゃんと配信されてますよ!
※もしかしたらリニューアルの時に登録状況(メール)が誤作動で変更されている可能性があるのでマイページから確認してみてはいかがですか?ライフマイルではないのですが他のサイトでメール配信のチェックがはずれていたことがあったので・・・

この回答の満足度
  

毎日のように届いています。でも25日は1通しか来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日数通届いています。
問い合わせをした方が良いかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日来てますよ
昔よりは減ったけど

  • 回答者:現尾 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルは一番下のためか?メールは少なくなりました。
数少ないメールにクッリックポイントが付いていないです。

  • 回答者:こよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いてます。
以前に比べると減ったような気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山届いていますよ。
なんででしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くではないけど、かなり減りました。
でも少しでも届くだけましかなと思います。
多くても1日に2通くらいです。前はもっと着ていたと思うと不景気の影響かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1~2通届いていますよ。

今日の新着でスティタス関係なく1P限定のメールも届きませんか?

  • 回答者:匿名です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はめっきり減りましたね。
激減です。
日に1通くらいきてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたと同様に、クリック付が私もほとんど来ませんね。
以前はよく来ていましたが・・・。
不景気でスポンサーが減ったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年よりかなり減ってますが、少しは来てます。
でもポイントなしのメールの方が多いです。

この回答の満足度
  

少ないですよね
1日1~2通です。
不景気で厳しくなりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前に比べ減りましたが、日に1通は来ています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後はしばらくきてませんでしたが
最近は日に1,2通くらいはきていると思います。
(今朝も届いてましたよ。)
でも数は確かに減りました。
どこのサイトも厳しいのでしょうか。

  • 回答者:まね~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少は届いていますが、明らかにメールの数が減少しています。
不景気なのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全く届きません。
マイページのバックナンバーを確認しても、最終は12月20日です。
今月一杯様子を見て問い合わせしようと思っていたところです。

  • 回答者:なんでだろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

減っては、いますが届いてはいます。
クリックポイント無しメールも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり減っています。ポイントなしのメールは別に来なくていいのに・・・。
不景気はもう嫌です。

  • 回答者:なんぞ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは届いてますが
ほとんどポイント付きではないですね。
昨日は5通来てますが
10pがついたメールは2通だけでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年よりは確実にへっていますが、
たまには来てますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

減ってますね。ライフマイル専用のメールボックス見てびっくりします。
サイトのクリックしてポイントを貯めるページもあまり更新されず、数も少ないので、
危機感を感じてポイント交換申し込みをしています。
(でも全然交換されない)

  • 回答者:やばいよやばいよ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も以前より減りました。
不景気で企業の広告費が
削減された為でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑メール?ゴミ箱に分けられていませんか?
最近ようやく、毎日メールはきます。クリックメール減ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックつきのメールは
減りましたね。今年にはいってから
ぐっとへりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

減りましたよね。

昨日は1通、今日は2通、貰いましたが。

  • 回答者:な (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になり ずーとこなかったが
最近1つ2つときだした。が昨年ほどではない
なんでかな。ステータスの丸の中は3になってるが
メールは1pしかつかない、ページ内もそうです

  • 回答者:ー夜 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  

クリックポイント付きメールは減りましたね。
クリックポイン無しのメールが多くなったように思います。

サイトのクリックポイント付きバナーは今日更新されていましたね。
こちらは、全部で8個見つけました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も2,3日届いていません。もしかしたらもっとかも。
ライフマイル、ポイントもまだ付かないしすごくいい加減な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る