すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

水曜どうでしょうDVD第12弾を買おうか悩んでます。
買ってよかったポイントをピックアップして
買おうとする私の背中を押して下さい。

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2010-01-28 12:39:49
  • 0

並び替え:

水曜どうでしょうDVDと言えば、楽しみの一つが副音声でありますが、
DVD第12弾の副音声収録と言えば、大泉さん結婚後【初】でございます。
その辺りのお話、聞きたくないですか?

また、アラスカでの「シェフ大泉」は、車内でクリスマスパーティー、
夏野菜スペシャルと続く企画の序章ですので、
見ておいたほうが、後々更に楽しめることと思いますよぉ~~。

シェフ大泉とドーム状に膨れ上がるパスタ、これは必見でございます。
藤村Dと大泉さんの喧嘩シーンが好きな方にも、
アラスカは欠かすことの出来ない作品だと申し上げておきましょう。

  • 回答者:パイ食わねぇか? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、結婚後初でしたね(笑)!!

12段って、香港・釣り・アラスカですよね。

大泉洋 大活躍の回ですね

香港の騙しは最高です。騙し導入部だけで十分楽しめます。
香港本編は、北海道以外では放映されていません。
(リターンズ。クラッシクは、騙しの段階で終わり)

シベリアは、実質デビューとなうシェフ大泉の手さばきを十分楽しめます。

副音声も、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は以下の3本です。
1.「東北2泊3泊生き地獄ツアー」
  見どころはどうでしょう軍団が宿泊したホテルの1室で夜中0時から繰り広げられる
  大泉vsD陣のバトルです!
  ここで大泉の名言「一生どうでしょうします!」が生まれます。

2.「日本全国絵はがきの旅」
  これは以後第3弾まで続く「四国八十八か所めぐり」の序章になる出来事がありま   す(インチキ八十八か所めぐりをします)。ミスターの引く絵葉書が「四国が呼んでい
  る・・・」と言わせます。

3.「シェフ大泉車内でクリスマス・パーティー」
  これは全1話ながら全企画のなかでTOP10に入る(第1回どうでミー賞より)
  に入る名作です。安田さんの暴言?が見どころです。
  あとは大泉さんの作った料理の反応(出演陣だけでなく土井Pやスタイリスト小松
  、TB社員も被害!)も見どころです。

私はもう予約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る