すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨の日と晴れの日どっちが好きですか?

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-30 22:06:57
  • 0

わたしは晴れの日も雨の日もどっちも普通ですが、


雨の方がいいなぁと思います。

体育の授業が保健になるからです。

  • 回答者:あっちゃん (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

晴れです

雨だと洗濯物が干せないから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れの日が好きですね。
雨だと荷物や服が濡れちゃうので、嫌なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れが好きです。
晴れていると車でドライブしたくなります。
雨の日は視界も悪く危険ですので。
濡れないし明るいし晴れがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論 晴れの日・・・・です
車での乗り降りだけでも 濡れるのが嫌だからです!!

  • 回答者:匿 名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晴れの日が好きです。

外出するときの気分が良いということが一番ですね。
あと偏頭痛持ちなので雨の日だと頭が痛くなる確率が高くなるので、天気が悪いのは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり晴れの日が好きです。
外が晴れて明るいと、なんとなく気分も明るくなり
お出かけしたくなりますが
雨降りで外が暗いと、気分もどんよりして寂しい感じがします。
洗濯物も乾かないし、外に出ると足元が濡れてぐちゃぐちゃになるし・・・
子供の頃は長靴履いて「♪雨、雨、降~れ降~れ母さんが~♪」って歌って
楽しかったのかも知れません。
大人になると変わるもんですね~

  • 回答者:雪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れた日の方が好きです。

気分が良いですね。
洗濯ものが外に干せて、乾きます。
布団も干せて気分が良いです。
夜に、ふかふかの布団で寝れますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れの日が好きです。

掃除がはかどるし、布団は干せるし、
外出も濡れないですみます。
外出時、傘を持つのは荷物です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れの日です。

雨の日になると
低気圧や湿度の関係で
頭痛や肩こりがして嫌です。

  • 回答者:ともちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、晴れの日ですよ。
雨で濡れるのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晴れの日です。
気分も晴れ晴れします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフをやるので、晴れの方が断然良いです。
太陽がギラギラした中でビールを飲み飲みプレーするのが、なんとも言えない至福の瞬間です。
これが雨だと、まるで修行のようで・・・。

  • 回答者:石川リョウ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。雨の日は、心もじめじめします。
子供の頃は、海水浴に行って雨が降ると体がさっぱりして良かったですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れの日が好きです。
天然パーマなので雨が降ると髪の毛のセットが大変なので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日です
理由ー外回りなんであまりスムーズにまわれないので
お茶してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れの日が好きです。
理由は、天気がいいと気分がいいし太陽の暖かさも感じられるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る