すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

名古屋で本場の味の中国料理が味わえる店を教えてください。
庶民価格でそれこそ中国人の夫婦でやっているような食堂風な
お店を探しています。

  • 質問者:おりひめ
  • 質問日時:2010-01-31 13:12:58
  • 0

金山駅前の「四川菜園」はいかがでしょうか?
ttp://r.gnavi.co.jp/n628301/
南口に出て左手を見るとビルの2Fに見えます。
お店の方は中国人のようで美味しかったです。
栄本店とか住吉店とかあるみたいです。

こちらにお好みのお店はありませんか?ttp://www.hotpepper.jp/A_11100/smd0_svcSA33_macY200_grcG007.html

お役に立てなかったらごめんなさい。

===補足===
お役に立って何よりです。
ホッ!。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットペッパーでよさげなのが見つかりました。
有難うございました。

並び替え:

名古屋の隣の豊明市でもいいでしょうか。
「璃江」という店です。小さい店で町の中華屋さんという感じですが、やっていらっしゃるのは中国の方です。
家庭的な料理から、本格的中華までいろいろです。
本場の味(と言っても、わたしはどういうのが本場の味なのかわかっていませんが)が味わえるお店だと思います。

===補足===
すみません。店名間違ってました。「漓江」です。
よろしければ、以下をご覧下さい。
http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23007923/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る