すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日、無駄に過ごしたなって思うことはありますか?

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2010-01-31 15:05:53
  • 0

並び替え:

あります。もったいないです。。

  • 回答者:TY (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうあります。
やる気が起きなくてだらだらしてる時とか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。寝すぎて起きたら夕方になってる時などです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。昼まで寝てて体がだるくなって一日何もする気がしない。
そんな日がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事もロクにしないで、やる気が起きず、昼寝をしたりぐだぐだしてしまうことがあります。
よくありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。きょうもねてただけです。

  • 回答者:お (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近よくあります。
やることがなくて、1日外出もせずにダラダラ過ごしてしまった時です。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも行かずにお昼すぎまで寝ていて、外出もせず、だらだら過ごしていると
そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
午後になって起きて、一日何もしなかったりすると無駄に過ごしたな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうあります。
昨日がそうでした。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくありますよ。
ごろごろして終わったり・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯、掃除でゆっくりできなかったとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフルで、ずっと寝て過ごしたときです。

今週じゃないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝もう少し早く起きていたらとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキを作ろうとスポンジを焼いて上手く膨らまなくて失敗した時です。
バターがないので明日また焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇で「ギャンブル」などして
負けた日は無駄ですね
まだ「sooda」してるほうがずーとましです

  • 回答者:無不尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日がそうです。
掃除するつもりだったのにダラダラ寝てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でだらだらして一日が終わってしまったときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でだらだら過ごして、特に何もしなかった時です。
そういうことがけっこうあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもそうですね。
とにかく面倒くさがりの怠け者なので、やることがあってもだらだらと過ごしてしまいます。
後悔ばかりです。

  • 回答者:動かない人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日は、家で横になってテレビを見ながら
ボーとしている感じです。 色々とやることがあっても
そんな勇気すら出てきません。
無駄な日々を過ごしています。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でだらだらしてるとそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますね。
前日に夜遅くまで騒いでいて、次の日曜日に昼まで寝てた時なんか。
あと半日しかないのかと思うとむなしいですよね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、あります
明日は何をしようって思ってて、まだ土曜だし、、
で日曜には、来週でも良いかって事で、結局何もしなかった日
多いです

  • 回答者:ドアラ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
夜になってから、あんなことやこんなことをすれば良かった・・・と後悔ばかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
朝から閉店までパチ ンコを打って、しかもめちゃ負けた時です。
時間もお金も無駄にしたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっも思っています。
ポイント稼ぎに始まり、ポイントで終わる。
かなり時間の無駄です。
それでいくらの稼ぎになるのでしょうか?
考えたくもない。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうあります。
今日もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。というかそういう時が多いですね。
休みだと起きる時間がいつもより遅くなるので、
1日何もしないまま終わることも少なくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
しょっちゅうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
1日ゲームしかしなかった時などは特に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、夜になると反省しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかし、ゲームに夢中になってた頃に一日ほとんどゲームを
やってて、何やってんだろ・・・って後悔したことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットしてこようと思っていたのですが、億劫になってしまいました。

今日も、行かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構よくあります。
パジャマのままで過ごしちゃったり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気のいい休日、半日寝て過ごしてしまって、目覚めてからこんな時間!と気づき
無駄に過ごしたと感じることはあります。
休日は時間がたつのが早く感じるので、起きるのが遅くなると後で後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方まで寝てしまった時は、無駄にしたと思います。
特に冬場は寒いので、予定がないと布団から出られず…。
無駄にすることが多いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る