すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

実写版でよかった作品はなんですか?

  • 質問者:電離
  • 質問日時:2010-02-01 19:47:43
  • 0

並び替え:

「デスノート」です。

L役の松山ケンイチさんが、見事なまでのハマリ役で
原作のイメージ通りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はナルニア国です。

本7冊読んだのですが、

実写版もいいです。

  • 回答者:桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白い巨塔
唐沢が主演のほう。

この回答の満足度
  

釣りバカ日誌
実写版のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流星の絆がよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「釣りバカ日誌 」です。
実写版のほうがおもしろいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤッターマンです。
リアルヤッターマン世代なのでキャストが発表された時は
正直、生瀬さんのボヤッキー以外ミスキャストだと思ってましたが
映画を見たらヤッターマンの世界が忠実に表現されてて
キャストの方達も思った以上にはまってて良かったです。
子供が2008年からのヤッターマンファンなので親子で楽しめる映画でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤッターマンがよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花より男子です。

全然違和感なかった。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちびまるこちゃん。ほんとにナイスキャスト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花より男子です。
道明寺役がかなりぴったしきていました!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレ
配役がとてもマッチしていて良かったです。
特にのだめちゃん♪原作よりかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花より男子です。

日本のも、台湾のも、韓国のもどれもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーキーズ、良かったです。

漫画も好きですが、映画でもガッカリしないで、楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤッターマンです。
かなりいけてました・

  • 回答者:えh (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄腕アトムですね。
パンツのかっこ悪さは、最高でした。

  • 回答者:アトムの子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーキーズ
です。
漫画が好きだっただけに、実写版でがっかりするのかなと思ってましたが、実写版もかなりおもしろかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20世紀少年です。
マンガも面白かったですが・・・・
実写版も迫力があってよかったです。
現実でありえるんじゃないか・・・・いつかこんな日がくるんではと、思うぐらいでした。

  • 回答者:ジャックマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスノートは面白かった。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスノートです。
見るまでは懐疑的だったのですが、見たら納得でした。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤッターマンは良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスノートです。
綺麗さと引き込まれる世界観がよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画だと、デスノートですね。
楽しんで見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヤッターマン」の映画ですね^^

意外と思っていた以上にリアルで、ヤッターワンもかっこよかったです。

あとどろんじょ様の深田恭子が色っぽくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ディープラブ」です。
小説より、わかりやすくなっていて
よかったと思います。
アユ役の女の子もやる気のない感じが
似ていたと思います。

この回答の満足度
  

フォレスト・ガンプです。 本も読んだのですが映画のが何倍もよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「花より男子」
ヒットしましたね。
私も、はまりました。

「ガラスの仮面」
漫画も読んでいる世代ですが、なかなかよかったと思います。

「山田太郎ものがたり」
原作は読んでませんが、ドラマ自体楽しかったです。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説原作なら「半落ち」。横山秀夫の世界が見事に出てました。かなり原作に忠実と言うのもポイント大ですね。

漫画原作なら「21世紀少年」。キャラが抜群の出来でした。漫画の雰囲気がよく出てました。

アニメ原作なら、、、うーん,これがなかなかないんですが、敢えて選べばサトエリの「キューティハニー」かな。
楽しめる分、映画の娯楽性では合格です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスノートです。配役選びが良かったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハチミツとクロバー」です。
出演している人は皆好きです。

  • 回答者:漫画も好きです。 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花男かね、

マンがもよいけど
実写わ
かっこよさげだった♡

  • 回答者:かき (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dr.コトー診療所 です。
原作を読みましたがドラマも良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「チャーリーとチョコレート工場」

この回答の満足度
  

釣りバカ日誌

22作も続くとは、やはりそれだけ面白いってことですね。
いつの間にかハマってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い作品になりますが、「イグアナの娘」です。
漫画も面白かったですが、菅野美穂さんがはまり役でドラマも面白かったです。

この回答の満足度
  

「ルーキーズ」
漫画、TVドラマも良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原作以上となると池袋ウエストゲートパークしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスノートですね。
特に松山ケンイチのLがはまり役だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤッターマンです。
思ったよりちゃんとできてて、良かったです。 
深田恭子の衣装も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤッターマンです。
深田恭子ははまり役でした。よかったです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレですね。
ほぼ、原作どうりのストーリーでドラマ化されたもので
ここまで原作を忠実に再現したドラマは他にあまり知りません。
キャストも一人一人がはまり役で録画して何度も見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

”ルーキーズ”は、漫画も読んでいましたが、ドラマ、映画も良かったです。

  • 回答者:・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る