すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アニマルパラダイスで効率のいい動物はなんですかね。ちなみにいまレベル18ですが、気にせず教えてください。

  • 質問者:兄丸パラダ椅子
  • 質問日時:2010-02-02 19:28:14
  • 0

いろいろな考え方があると思いますが、現在のレベルで買える動物の最高級動物だと思っています。
レベル18だと・・・「かば」がレベル17以上で飼うことができますよね。


私は現在レベル21なので、「乳牛」になります。
でも、ログインプレゼントでもらえる動物がかなり高レベルで購入できるものなので・・・
どれがってのは難しいですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る