すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アメーバで使ってるアメGを
soodaやライフマイルを使って人に譲渡することはできませんか?
ご存じの方返答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-06 16:42:33
  • 0

残念ながら、ライフマイルを使ってアメゴールドを譲渡はできません。

ただ、Soodaの場合は、ポイント交換がアメーバのID入力となりますので、譲渡可能のようです。

翌月の上旬には、その人のゴールドになって譲渡できる形となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「無理です!!」
アメGはキャッシュバック以外に交換できないから
決まってるじゃない?ガイドをよく読んでから質問してね。

===補足===
ツマラン質問するヤツはツマラン行動するなぁ。

  • 回答者:はぁ。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IDを入れて試しにやったらどうですか

  • 回答者:複ですか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!ポイントを他人のアメGに譲ってもなんの
滞りもなく交換できましたよ。面倒だから申請に
したがって調査せずに交換してますね。
手抜きはサイバーエージェントの十八番ですから。

===補足===
おいおい、3つの回答の内、2つが意に介さない回答なら
質問者の文章力に問題ありだぜ?しかも訂正の補足を
待たないで1とは何だ?喧嘩売ってるのか?

アメGのままだったら譲渡不可能です。
現金取引等によるトラブル防止の為に徹底してるぐらい解らないのか?

  • 回答者:試してから考えましょう。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文を良く読んでください。
アメGを分けたいんです。
今既にあるアメGをです。

SoodaでたまったポイントをあめGに交換する際に
IDを入れるだけでできたので
その方のIDを入力すれば譲渡できますよ。
あめGは翌月の初めにピグに入るそうです。

ライフマイルはやってないのでわかりません。

===補足===
あめG交換手続きの時に差し上げたい方のIDを
入力するだけなので簡単にできますよ。

手続き後は翌月初めにお友達のピグにあめGが入ります。

  • 回答者:ラベンダー (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメGを他のアメーバの会員にプレゼントしたいので。。

文章を良く読んでください。
アメGを譲渡したいんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る