すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

東京都内(東京駅に近いほうがよい)で
一泊泊まれるビジネスホテルを探しています。
朝食付きを希望です。

予算は8000円くらいまでです。
どこかよろしいホテルがありましたら教えてください。

  • 質問者:働く男
  • 質問日時:2010-02-08 21:56:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせていただき、無事、予約しました。

並び替え:

新しくてキレイで東京駅に近いということで
京王プレッソイン大手町
をおすすめします。
http://www.presso-inn.com/hotel/otemachi.html
道がわかれば東京駅まで歩いて10分ちょっとくらいです。
シングルであれば予算と同額です。

一番の最寄駅は神田駅なので、電車でも一駅です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスホテルハイマートが東京駅に近くて便利ですよ。
(東京駅まで徒歩1分です。)

http://www.hotel-heimat.com/index.html

http://www.hotel-heimat.com/room.html


朝食クーポンを利用してください。

http://www.hotel-heimat.com/coupon.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅近くでは馬喰町のコンフォートホテルをよく使います。

新しいので清潔感があるし、朝食ビュッフェ付。
寝具も寝心地がよいです。
東京駅から2駅、駅から1分、コンビニが隣にあるのでとても便利です。
楽天、じゃらんなどから予約できますよ。

  • 回答者:Anne (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はビジホが山ほどあるので、
楽天トラベルやじゃらんで予約すると、地域も絞れるし、お値段も設定して検索できるのでべんりですよ!

予算が8000円とけっこう高いので、お勧めは
ドーミーインかな~。
都内にも数店舗ありますし、ほとんどのところに大浴場(温泉)がついてます。
疲れた体を癒すのにいいですよ~!
朝食も美味しかったですよ!
http://www.hotespa.net/business/

  • 回答者:旅行大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食付きでお手ごろといえば「東横イン」で決まりです!
http://www.toyoko-inn.com/hotel/index2.html#tokyo

  • 回答者:投与雇員 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五反田の東急インがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る