すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

好奇心アンケートです。
①昨日、千円以上で買った物教えてください。
②昨日、得したこと教えてください。
③昨日、面白かったテレビ番組は何でしたか?

今日いっぱいまで、お待ちしてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-09 11:25:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

好奇心に付き合ってくださって、ありがとうございます。
ちなみに自分は、
①母に頼まれたチョコレート5個
②ソーダポイントが、急にいっぱい付いてた(気がする)
③スマスマ 所さんが最高、5人で所さんちに遊びに行って欲しい!
です。
個人的にちょっと似ていた、さくらさんにベストを差し上げます。

又、機会があったらよろしくお願いします。

① ビール350缶を1ケース買いました。

② 思いがけずSoodaの書き込み件数が多くポイントがたくさん付きました。

③ スマスマです。 
  ビストロスマップのゲストの所ジョージさんが発明した
  便利グッズの紹介がとてもユニークで笑いました。

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①化粧水(7800円)
②クオカードがあたって送られてきたこと
③飛行機のタイヤの格納庫に入って死んじゃった人とかのびっくりニュースみたいなやつ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日、千円以上で買った物教えてください。
ペットシーツを2袋2,000円
②昨日、得したこと教えてください。
上記が安かった!といっても200円だけど。
③昨日、面白かったテレビ番組は何でしたか?
コードブルーかしら

  • 回答者:今日は面白テレビがない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品です。お弁当のおかずや晩御飯のおかずです。
特にはないですね。
コードブルーがよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チョコレート
2 お肉を安く買えた!
3 コード・ブルー

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①洋服を買いました。
②Sooda!のポイントをたくさんもらいました。
③テレビを観ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①千円以上の買い物はしていません
②特にないですね
③しゃべくり007です。久々に観たので面白かったですね。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①純米酒(4合瓶)1本です。
②エコバック持参で2円割引。
③「鶴瓶の家族に乾杯」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夕飯の食材の買い物で、主人と晩酌を楽しむ為に買った
 焼酎1.8L入りが、1480円でした。

2、卵が日替わり特価で、88円で買えたことです。

3、テレビ東京のカンブリア宮殿です。
 蒲田の本店があるアクセサリーや小物を売っている店が
 銀座のユニクロの隣に出店し、ユニクロで買った洋服に
 その店のアクセサリーや小物を買って自分なりのオリジナル
 の服に仕上げるのが流行っていると紹介していました。
 そのおかげで、この不況の中売り上げが伸びているそうです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日は買い物していません。
②特になかったです。
③しゃべくり007が面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・かわいい布を買いました^^

2・・・甥っ子におやつを分けてもらいました♪

3・・・ホンマでっかTVです☆(毎週すごく楽しみにしている番組です!)

  • 回答者:さんちゃん面白い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晩御飯の食材。野菜など。
2.パーマ屋さんの割引券でパーマがかけられてLUCKYでした。
3.さんまちゃんの脳科学者が出るやつ(タイトルがわかりません)

===補足===
ホンマでっか?っていう番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供用ズボン→2400円の半額の1200円でした。
 子供用パンツと靴下3つで1000円でした。

②先程の子供用ズボンを半額で買えたことと
ユニクロの発売したばかりの下着が2割引で買えたことです。

③Qさまは毎回勉強になるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昨日は買い物にでかけませんでしたのでなしです。
2、得したことは買い物に出かけなかったので、余分な物を買わずに済みました。
  行くとつい余分な物買っちゃいます
3、しゃべくり007。普段は見ないのですが米倉涼子さんが出ていたので見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレー用の肉やら野菜やらと豆腐とほうれん草とベーコン。

②48円の新じゃがと37円の普通のじゃがいもがあって
新じゃがを買ったのに、レジは普通の値段。その場で
 気付けたらよかったけど、家に帰ってから気付いたので後の祭り。
 レジの人ごめんなさーい。

③ヘイヘイヘイ。

  • 回答者:今日はカレー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お刺身の盛り合わせです

②カレー粉が88円で買えました

③コード・ブルーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日は買い物をしていません。
②特にないです。
③コードブルーです。来週も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。
昨日、大きな買い物はしませんでした。
缶コーヒー1つのみです。

②一昨日に比べてとても暖かかったので暖房代を得しましたw

③ありません。
ずっとネットをみてて、TVは見なかったので・・・

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①電球
②ないです
③ないです

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線の切符
特にない
ルパンオリンピック特集

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本です。専門誌
②特に悪いことがなかったことです。
③テレビは見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カーテン 2800円
2 コーヒーおかわりがただでした。
3 クイズ番組

  • 回答者:隠居 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うさぎの牧草♪
2.ライフマイルのスクラッチが当たったこと。
  一週間でスクラッチに3回も当たり、150Pも貰えてビックリ!!
3.「鶴瓶の家族に乾杯」です。

  • 回答者:だんご虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレイバック美容液のシャンプーとトリートメントです。
 各¥1600で2つで¥3200でした。
②①を買ったドラッグストアーで、ファンデーションと化粧水&乳液のサンプルをもらいました。
③Qさまです。漢字に自信がもてました。家族に自慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バレンタインチョコ
2.特別得したことはなかったです
3.昨日はコードブルーです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,食料品です。
週に一度の買い物で1万円以上使ってしまいました。
2,昨日は一昨日の鍋の残りを食べたので、なんだか得したような気分です。
一日の夕食の食費が浮いた。という意味で。
3、女人天下です。
サンテレビでやっている韓国時代劇です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夕飯の焼き鳥を買いました。本数をたくさん買ってしまって1200円になりました。
②ひと駅分、帰りにダイエット兼ねて歩いて帰ったので電車賃が得しました。
③夕方のニュースでのドクターヘリの事、あと、ネプリーグです。
昨日のネプリーグのゲスト人は皆仲よさそうで面白かったです。

  • 回答者:マック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夕飯の材料 すべて合わせて1200円位

②特売でパスタが59円

③やっぱしゃべくりです大好きですしゃべくり007

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マカロンの五個セットを1050円で買いました。
2 得したことはないです。
3 ネプリーグです。
  榮倉奈々ちゃんが可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 昨日はお米10キロを2800円で買いました。
まあまあお買い得でしたが重かったです。
② 夜に買い物に行ったらひき肉が5割引きでした。
帰ってすぐに小分けにして冷凍しました。
③ 「Qさま」です。
4枚の絵の中から違うものを探すのを
一緒になって考えました。
結構正解出来たので嬉しかったです。
頭の体操になりました。

  • 回答者:頭の体操 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コタツ布団買いました
2、コタツ布団が安くなっていたことです
3、コードブルーです。面白いというより感動しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食品スーパーで1800円ぐらい買いました。
2 インフォシークの検索が2回当たりました。
3 Qさまのスペシャルが面白かったです。
漢字の準1級以上、殆ど不正解でしたが、
茂木先生の脳検定で自信が持てました。

  • 回答者:花子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゲームソフトを買いました。
②楽天のラッキービンゴで50ポイント当たりました。
③HEY!HEY!HEY!が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ユニクロかったフリース
  プライスダウンで1280円でした。
②なかったです。
③しゃべくり007です。
 毎回、トークが面白いですね。

  • 回答者:恵 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネットで本を注文しました。
2 得したことは、スーパーの特売に間に合ったことです。
3 Qさま 漢字検定です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロールケーキ
②家に帰ると懸賞で発泡酒1ケースが当ってました。
③明石家電子台(関西ローカルです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スーパーでパンや牛乳、ハム、ちくわなどで、1329円でした。
2.1000円以上買うと、卵1パックが87円でした。
3・Qさまを見ていました。難しかったですね。

  • 回答者:gon (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビタミンECです
②マツモトキヨシが医薬品15%OFFでしたのでラッキーでした。
③「HEY HEY HEY」です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ティッシュペーパー マヨネーズ ケチャップ お菓子 発泡酒など1467円です。
②クーポン券を使って少し安く買えました。
③Qさまの3時間スペシャルです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫁さんのジーンズ
② 来月コンサートがありますが無料券が手に入りました。
  松田理奈のバイオリンが鑑賞できます。
③ NHKの鶴瓶にかんぱい! 石巻市のお宅訪問ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デパ地下で1500円くらいのカステラを買いました。
②得したことはビール2ケース買ったら箱ティッシュをもらえて車まで運んでもらえたことです。
③米倉さんが出てたしゃべくり007です。
うどんが美味しそうだった。

  • 回答者:朝日 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お酒のセットを¥1300で買いました
②遊戯で¥7500儲けた
③Qさま 漢字検定が面白かった

  • 回答者:イエス (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① お米です
② ポイントカードが満タンになり300円の割引券がもらえました
③ Qさまの3時間スペシャルです 漢字難しくて解けませんがワイワイ家族で楽しみました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い物はしてません
②なかったです(外出をしなかったので)
③ホンマでっか!TV

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ビール6缶Box, 2個で 1400円です。
② 今日、休みが取れたこと。
③ 仕事で残業、テレビ見ている暇がなかったです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケーキを買いました
②特にはないです
③お昼に入っていた「夫婦道」というドラマが面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ビール1ケースです。
② ビールを買ったらおまけでティッシュペーパーがもらえたことです。
③ コードブルーです。面白いとは違うかもしれませんが涙・涙で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お米5キロ
2 10%OFFだった
3 TV見てないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い物はしていません
②特にないですね(外出しなかったので外部との接触がなかった)
③QさまSPは、ヘキ○ゴンみたいにおバカ芸能人がいないので
 頭の体操になりました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼酎のボトルです。 1300円です。
2、リードメールのサイトから、500円入金があった事です。
3、ガイアの夜明け、です。 湯沢屋の特集でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)タバコ1カートン
2)コンビニでフライドポテトの最後一個が残っていて、買えた(よく売り切れているので・・・)
3)すみませんテレビ観ません

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バレンタイン用のチョコレートです。
②義母に玉子を2袋いただきました。時々おすそ分けと言って持ってくるんです。安かったんでしょうね。
③子共と見た「忍者ハットリくん」です。久しぶりでなつかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米5kg
昨日はスーパーの値引きクーポンをゲットしました。
今日まで有効なので、午後からまたスーパーに行きます。

ザ逆流リサーチと言うテレビ東京系の番組が面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る