すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハッピーフライトって面白かったですか?
バードパトロールはいい加減、管制官はロボットみたい、整備士はやたら厳しい。
CAはお気楽、機長・副機長も変わり者でCAとの関係はともかく、ディスパッチャーとのやりとりでもぎくしゃくがありました。あれで憧れを感じますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-10 15:34:06
  • 0

並び替え:

面白かったです。
コメディーだから現実とは考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったです。
この映画で憧れは感じませんね。
コメディな感じですし。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれが本当なら憧れないですね。
反面教師みたいなキャラですかね?
本物の航空会社なら倒産しているでしょう。

まぁエンターテイメントですから方の力を抜いて
お気楽に楽しみましょう。

  • 回答者:あんまん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑える映画として面白かったと思います。憧れは感じませんでしたが、気を抜いて見られる作品でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①一娯楽作品としては笑いもあり面白い作品だと思います。
②まったく憧れは、感じなかったです。
綾瀬はるかファンにしてはいい作品ではないでしょうか?

この回答の満足度
  

あこがれは感じません。
まあ映画ですからね。
まあまあ、おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エンターテイメントですからね。 面白おかしく描かれているので、あれをリアルと思う人はいないでしょう。

職場の雰囲気として、楽しそうだから・・気楽に見て、あこがれる方も中にはいらっしゃるのではないですか?

この回答の満足度
  

コメディだとしても…面白くなかったなぁ…。
なんか話がぶつ切りだったような。
出てる演者のみなさんは面白い人というか
キチンとした人を揃えてたのに。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッピーフライトはあくまでもコメディなので笑いをとれればいいようなものでしょ。
最近はJALの話題ばっかりですので、いい宣伝になったのでは?

  • 回答者:篠蓮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

憧れはありませんが、エンターテーメントとしては面白かったです。
演じている綾瀬はるかさんの演技も嫌味もない可愛さでしたし、話の作り方としては大変面白かったです。
リアルでは全然違うと思いますが映画とみればいいものだったと思います。

  • 回答者:というか高所恐怖症なので憧れもない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったです。憧れるとはないですが、笑えました

この回答の満足度
  

あれはコメディであって憧れを感じさせるような映画ではないと思います。
恐らく制作サイドも航空業界に憧れをとは思って制作してないと思います。
面白い映画でしたし、笑えました。

憧れを感じるか感じないかは個人によりますが、あの映画は働く人の人間関係を面白おかしく描いたコメディー映画だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

リアル感は、まったく無かったです。
娯楽コメディーとして観る分には笑えました。
コパイのシュミが撃沈だったと話しも、事実なら笑えませんが
コメディなら できの悪いコパイと
これまたおちゃらけたCAを中心に話しが進んでいって
そこそこ笑えましたよ。
ただ、あれで憧れを感じるかどうかは疑問ですね。

  • 回答者:無理あります (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

憧れるかはわかりませんけど お話としてはおもしろかったですよ。
きっかけがハッピーフライトで乗務員に憧れるようになったらそれはそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る