すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトの「バルクルー」が今日になってセキュリティ証明書のエラーになってしまい表示されなくなりました。

もちろん続行も出来ますが怖いので先へ進んでいませんがアクセスしても大丈夫なんでしょうか?
昨日までは問題なく開いていたんですが・・・

皆様はいかがですか?

  • 質問者:バルクちゃん
  • 質問日時:2010-02-11 10:13:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

メンテ中なんですね!ホッとしました^^
ありがとうございます!

アクセスしても大丈夫ですよ。
ただ、サーバーメンテナンスのため、サービスが一時停止となっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今メンテナンス中だと思います。しばらくしてからまた訪れます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
私も怖いのでまだやってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザはfirefoxですか?
IEでアクセスすると、「サーバーメンテナンス中」の表示がちゃんとされていますので、問題はないかと。
でも、メールなどでちゃんと知らせてほしいですよね。

  • 回答者:クルクルパー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキュリティ証明書の更新がなされていないというメッセージでしたら、
お使いのプラウザのアップデートをすると問題なくなると思いますよ。
私も以前そのようなメッセージがでましたが、更新したら問題なかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、サーバーメンテナンス中の表示が出ています。
暫く待ってメンテ終了後にアクセスすれば良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る