すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のsoodaは同じ質問の繰り返し&陰湿でつまらないですね・・・・。

さておき。
①女性の方へ
バレンタインデーはいくつ渡しますか?
買いますか?手作りですか?

②男性の方へ
手作りと買ったブランドチョコどちらがもらってうれしいですか?

  • 質問者:今日はおかしなsooda
  • 質問日時:2010-02-12 13:56:19
  • 2

②手作りの方が嬉しいです。
  しかし勘違いしそうで戸惑うかも知れません。

===補足===
手作りチョコ、1度で良いから貰いたい。勘違いしてみたい・・・
今までは市販のチョコばかりでしたから、ちょっと苦くて見栄えがよくなくても構わないから、
手作りを貰ってみたい。

ベストに選んで頂きありがとうございます。

  • 回答者:金絲猴 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!
ガトーショコラなんてどうでしょうか?

並び替え:

①7個渡します。
 買いました。

旦那・子供3人・友達の子供3人です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一つです。
  購入します。

でも、自分が食べる方が多いです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②わざわざ自分の為に手間暇掛けて
くれた訳ですから手作りのほうがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2個渡します。子供と旦那の分です。
市販の安いチョコレートです。
自分用のをまだ買っていなのでこれから買いに行こうと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3つです。
買いました。
まだ渡してませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 真心がこもっているので手作りのほうがうれしいです。
昨日から陰湿でみじめな行為を延々繰り返してますね。
複数のアカウントを持てないような対策を講じない事務局も
他人事みたいにとらえている印象がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、今日は回答する気にならない質問ばかりです。

女性です。
バレンタインのチョコは毎年旦那様にしかあげていません。
去年は手作りでチョコのパウンドケーキを作りました。
今年は面倒なので、買ったチョコで済まそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 明後日に渡します。
夫とサークルの仲間(女性です)に渡します。
サークルでは練習の後に皆で食べます。
スーパーで小さい美味しそうなチョコを買いました。

  • 回答者:プチ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も女友達にチョコあげます!
最近ではチョコ買いにいってもおいしそうだと自分用に買ってしまいます。

②相手によりますが基本はブランドチョコがうれしいです。
手作りはすこし重たいと思うので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは!!重たいですか・・・手作り辞めようかな(笑

②ブランドチョコの方が美味しそうで嬉しいです。

あの地雷犯は、よほど暇なのか、かまってほしいのか、何なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7つですl

買います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どちらでも。選択すればブランドチョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命(主人)と義理(父親)の2つです。
手作りよりも市販のものの方がおいしいのでチョコは買います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
買ったブランドチョコの方が美味しいと思いますので、こちらの方がいいです。

本当に、陰険なあの嘘つき地雷犯は早く永久追放して、二度とこのサイトに入れないようにしてもらいたいです。
事務局さん宜しくお願いします。(もし、事務局さんがご覧になればの話しです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な質問は放っておきましょう♪

女性です
主人に1つだけです 

買います
主人はそれほど甘いものを食べたがらいので
毎年一口だけ食べて残りは私が食べます
なので私好みのチョコを買います^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自身へのバレンタインでもあるんですね!
では、すごく美味しそうな物をぜひ♪

私的にはナッツやフレーク入りの食感があるチョコが好きです。

主人にあげます。
今は仕事もしていないしそのくらいです。
前は会社で何人にも配って大変でした。
買ってきます。あと美味しい料理も!

  • 回答者:30代主婦 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲よくてうらやましいです♪

やっぱりブランドチョコですか?

2、買ったブランドチョコのほうがいいです。 美味しそうなので。

今日は本当に陰湿過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか疲れるので今日はこの質問を最後にします(笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る