すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近のお笑い芸人って面白いですか?
はんにゃってホントにあんなに人気があるのですか?魅力がわからない。
あくまでも一個人の意見です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-12 21:20:20
  • 1

並び替え:

私もわかりません。
何処で笑うの?って思います。
おもしろくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

おもしろいです。

私は好きなので、よく見ています。

はんにゃも好きです。

でも、おもしろくない人もいます。

  • 回答者:笹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い若手はたくさんいます。
でもはんにゃの面白さはわかりません。

ズクダンは2回見て飽きました。
一連の流れが長すぎる。

小島よしおのがよっほどおもしろかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コピー芸人や人間性も薄そう。
見る気もしません。
腹立つ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もはんにゃの魅力は分からない。。

ここ2年くらい、面白いと思える芸人さんが殆どいなくなった気がします。。

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

正直本当に面白かったり、笑える芸人というのは少なくなってきましたね。とくにトークというか漫才みたいなので笑わせられる芸人が。
はんにゃなどは小中学生ぐらいの年齢にはわかりやすくて面白いのかなと思います。

この回答の満足度
  

確かに、「はんにゃ」は面白くないですね。

ブームにのかっただけという感じです。

消えるのも時間の問題???

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃ、本当に面白くないですよね。
意味が分からないって感じです。どこで笑うの?って感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はんにゃ、はつまらないです。
そのうち消えるでしょう。

オードリーは面白いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

同感です。

ホントなんであんなに人気があるか不思議です、

たぶんもうすぐ消えるでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

笑点くらいですかね。面白いのは。

他のは、雰囲気で強引に笑わせようとしてるだけ。頭が悪い人たち向けのパフォーマンスです。

  • 回答者:、匿 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビ露出の多い芸人の中にも面白いと感じる芸人はいます。
若手には少ないと思っていますけどね^^;
はんにゃは金田のルックスとキャラクターのみで売れた感じです。
私も魅力は分からないですが、女子中高生からの人気は絶大みたいです。
でも一過性のものだと思いますよ。一時期のムーディーと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若手のお笑い芸人さんは面白い人が少ないです。
まだ選出されてないような人もテレビに出ているので、
そう感じるのかもしれませんね。
芸人として生き残ったベテランの人はやはり面白いです。
はんにゃに笑った事は1度もないですね。

この回答の満足度
  

オードリーやナイツは面白いですね。
はんにゃはどこが面白いのかわかりません。

この回答の満足度
  

私は、同郷の「タモリさん」です。
最近の若い芸人は、まったく面白いと思いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビによりますけどね。私のお気に入りはU字工事です。
はんにゃはまずまずですね。

この回答の満足度
  

私は結構好きですよ。面白いと思います。
彼らの芸は漫才ではなくコントで光るんですよね。
金田くんの動きや表情の作り方が一番笑えます。
あの芸風は彼らと同年代やもっと若い子たちにはウケるものだと思います。
わからない人にはシラ~っとしてしまうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃは面白くないですね。
金田がイケメンぶってるのも川島がバカぶってるのも鼻につきます。
前は嫌いだったしずるが、最近面白くなってきました。

  • 回答者:川口先生 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近のお笑いは理解できませんね。
年のせいかもしれませんが、昔の漫才ブームの時も面白くなかったです。
面白いと思っている人も多いのでしょうね、自分にはついて行けません。

  • 回答者:ぎゃっぷ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく面白くないコンビが多い
「はんにゃ」も金田氏の動きがユーモラスなだけで会話は面白くない
アンジャッシュのコントは「勘違いコント」で面白いですが

  • 回答者:芸も (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃは面白いとは全く思えないですね。
春日の方が好きですが。
最近のお笑い芸人って次元が低いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに面白い人も居ますけど、ほとんど面白くないです。
見てると情けなく思ってしまう人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり面白いとは思いません。

でも人それぞれの好みがあるので、なんとも言えないのですが。。。

  • 回答者:福袋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ単に私が年をとっただけかもしれませんが面白い人もいてますが、そうでない人の方が多いような気がします。
はんにゃの良さが全くわかりません。
おもしろくもないし、かっこいいといわれているのがわからないです。
どちらかといえば気持ち悪いと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいじゃん!!


はんにゃゎもう最強やし

面白すぎ!!

魅力?すべてだよ

  • 回答者:砂南 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いは、どんどん面白くなくなっていってるように感じます。

はんにゃも、そんなに好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなぜ人気があるのかがわかりません。
私にとっては面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でも、ここまで人気が出るのもある意味すごいことだと思います

これも一個人の意見ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろい人もいますよ。
はんにゃは私はあんまりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変な動きが子供達には面白く見えるのでしょう。
ちゃんとしたネタなどないですものね。
あんなんでお金もらって・・・って大人は思っちゃいますね。

  • 回答者:それhそれで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃの魅力は私もさっぱりわかりません。
テレビに出ていると、好きじゃないので変えてしまいます。
ちっとも楽しくないです。
最近の芸人って面白い人いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃが受けているのは小学生にだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中には面白い芸人さんもいるとは思います。

ただ、それぞれの個人の感覚が違いますよね。
正直、はんにゃのお笑いは、私の好みではありません。
彼らのネタで笑った事はないですね。
顔で人気があるようですが、かっこいいとも思いません。
トーク力もないようですしね。
一時のブームで終わるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は、光る物があったのかもしれません。
でもそれは見慣れると、色あせて見えてしまいます。
磨く事をしなければ、一瞬輝いて見えただけのこと。
テレビで使い古されて、その末どうなっていくのか…

はんにゃは、嫌いではないですけど、「人気がある」を前提にみんなが見てるから「人気がある」ように見えてるだけ。
テレビにたくさん出ていても、それと平行してネタをしっかり作り続けていれば大丈夫でしょうけど。
常に新しいネタを見せてくれるようであれば、人気も実力も認めます。

個人的に、爆発的に人気があるわけでなくてもコントがいつも面白い人達が好きです。
何組かいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い芸人個人的にあまりおもしろくないです。
はんにゃさんは、あのリズムが頭にやきついていますね。

この回答の満足度
  

最近のお笑い芸人はお世辞でも面白いとは言えません。
TVも見ませんし見たくないですね。
はんにゃも含めてレベル低過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで人気があるとされている方はあまり面白いと思いませんね。
はんにゃは嫌いじゃないですが、正直ネタで笑った事がありませんし・・。
地上波に出ていない無名の方々の方が個人的には面白いと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いになってない芸人が多すぎます。
アイドルの様にキャーキャー言われてるだけで
直ぐに消えそうな芸人だらけです。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いとは思えません
単なるタレントですよ
面白くないのにキャーキャーいわれるお笑い芸人は消えて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くない芸人が多すぎますね。
フォーリンラブ、はんにゃ、Wエンジン、ジャングルポケット、響、東京03、どうも関東のコントは全く入っていけません。
まだしも漫才はましかなと思うけど、でもテレビがやたらと短いネタばかりやらせるから余計にギャグに走る芸人が多くなるんでしょうね。
結果、すべったらどうしようもないし、すぐに飽きられる。
関西でも一緒ですけどね。レギュラー、レイザーラモンHG、ムーディ勝山、消えてしまいましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお笑い芸人より
歌手の方が好きです
はんにゃは一時期
派やりましたが
今はもう終わっていますね

この回答の満足度
  

つまらないですね。
はんにゃも含め、どこが面白いのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃは私も興味ないですね~
私は友近が大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらない人多いです。はんにゃも。

  • 回答者:d (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い芸人がいませんね。
最近のお笑いブームによって質よりも量でいろんな芸人を投入している感じですね。
はんにゃも何が面白いのか理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の芸人は、教室に居そうなにぎやかな人々みたいですね。
はんにゃも。
なんだか負け犬のようで見ていて不快です。

最近のバラエティって、芸達者の一般人を紹介して出演者が感心している構図が
バカバカしく感じるんです。
一応「芸能人」って肩書きでテレビに出てるんでしょうが。

  • 回答者:ニュースの特集が一番! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い芸人さんはいません。ベテランの方が面白いです。
若い子に人気があると思います。トークは面白くありません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くない人が多いです。
はんにゃは私も嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないですね。一発芸で笑わせているのが嫌です。
はんにゃは特に面白くないですね。芸もないし・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いと思える人は少なくなりましたね。
バラエティに出てネタをきちんと作る暇ないのかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近の芸人はまったくおもしろくありません。
はんにゃもそうですが、もうすぐ中学生とか、女装して"ありえな~い"とか言ってるだけの人(名前がわかりません)とか、デーモン小暮さんみたいなコスプレしてわめいてるだけの人とか。
笑っている人の感性が理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
最近のお笑い芸人でほんとに面白いって思える人がいません。
はんにゃの魅力・・・私にもサッパリわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る