すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えある 「クリック精査」 とか但し書きが追加されてますが、これどう思いますか?

年末年始は大盤振る舞いでリニューアル後はトラブル続き そしてこれか!

  • 質問者:bakabonbon
  • 質問日時:2010-02-13 17:37:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり不安ですね。 いちぬけた~ ということで 潮時みたいに感じました。

なんか・・・見た瞬間「ムカ」っときた私は心の狭い人間ですw

本当にそうですよね。あれだけのトラブル続きで未だにきっちり解決してないじゃないか
それでよくこんな事が言えるな、と。
それが正直な気持ちです。
でも仕方ないですね。タダでポイントをいただいている側ですから。
言われた通りにバナーをクリックした後はサイト内もクリックなどしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今994ポイントで明日中には1000ポイントになりそうですから、PeXに交換したら退会しようかなと考えているところです。
それで、他の方の意見を聞きたくなってこんな質問をしてみました。

並び替え:

いつもより少しだけ長くページを開いていようかなってくらい思っています。

スポンサーさんがいないとサイトが続きませんから。

とはいってもほんの数秒くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数秒^^

前にもその文面は見たことありますが、その時も何もなかったですね。
『たまにはサイト訪問や案件もしてね!』のお願いと思ってスルーしています。

そんなことを真剣にやるなら~不具合なんとかしてぇ~ですね!
せめて前みたいに自動ログインさせてほしいです。
(いちいち面倒です^^;)

===補足===
3日前にPeXへの移行手続きしたのが、ちゃんと昨日入っていました!
一応ちゃんとポイント交換はしてくれるみたいなので…少しは信頼?!できました。
でも、どこぞのサイトでは閉鎖の噂があるみたいですね!
それを考えると~脅かしかもね。

評価をありがとうございました。

  • 回答者:え!ある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おねがい^^

それは後日ラッキーって叫んでいるかもかもwww

クリック精査をまともに出来るとは思えません。
それよりもサイトのトラブルを何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正論ですね^^

まぁ、スポンサー側からすれば真っ当な要求ですからねぇ…。
精査にリソース食われてサービス品質が低下しなければそれでいいです。
今までのトラブル見てると、実際低下しそうなのが困ったところですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その心配は正しい^^

トラブルつづきです。
今は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイト訪問してもカラブリが多いですね

だいじょうぶ・・・・・・、そんなことやりっこない・・・
もし、相殺(ポイント減少)なんてしたら、ここでさんざんたたかれて、閉鎖の噂までまき散らされるかもしれませんからね・・・。

  • 回答者:だいじょうぶだぁ・殿 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前の分は無理でも、今からの分のクリックについては減額精査しそうですが。てか、そんなプログラム追加する余裕があるなら他の改善に使って欲しいです。

無料でポイントを付与しているので、
スポンサー側から成果がないとか、言われているのかもしれませんね。
素直に従うことにします。

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経営が厳しいのかもしれませんね

クリック精査とかいって、きちんと利用していても
ポイント勝手に減らしそうで不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不安ですね

誠意が感じられないサイトですね
通信エラーが続くのでそちらの方を改善してほしいと常に思っています

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこまで信用できるのか・・・

自分のとこの不手際を会員に負わせるのは、してはいけないことですね。
こんなことしてたら、会員がどんどん離れていってしまいます。
せっかくポイントが圧倒的に早く貯まって優良サイトだと思ってたのに
残念です。最近限定クリックもやたら少ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね。

まあ、無料で利用ですからね。
言われた事には従いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌^^

年末年始の大量ポイントはなんだったんだ、と思いますね。
迷走しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

瞑想してほしい

トラブル続きの事務局的対策法がこれだったのかと思うと
悲しくなります。
ただ、以前からバナーの下には注意書きがあったので
これも仕方のないことですね。
スポンサー協力しないと、バナー数が初期の3つ程にまで
減ってしまいそうです。

  • 回答者:あきら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナー減ってるし

致し方の無い事と思います。
「えある」も、一企業ですからスポンサーへの
情報提出が求められていると思います。
クリック率が上がらなければスポンサーが離れます。
収益と配当
「えある」も、今が正念場だと思います。
何とか、乗り切ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正念場^^

えある一体どうなっちゃったんでしょうね
ここ最近いいところなしでこの始末ですか・・・
そろそろ退散かなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退散します^^

前から小さく書かれてましたよ。
実際精査なんてしきれないと思うし、気にせず今までどおりやります。
それでポイント減らされたらまた考えますけどね。
そんなことよりサーバーどうにかしろってかんじですよねー。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前からありましたか。気付かなかったですね。

仕方ないですね。

ただで貰ってるわけですから、きっちりとクリックしたバナー内もクリックするしかないと思います。

でも、トラブルが多いのに直さずにこの決定はちょっと嫌ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

末期症状に見えてきます。

私は今までもサイト内のコンテンツをクリックしてたので、あまり気にしてません。
ただ、重い時だとバナーをクリックするのさえ時間がかかったりするので、そういう意味では大変ですね。
以前、メルアドもパスワードもちゃんと入力してるのにログインできない時があって、問い合わせをしましたが、その返信は結局ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重いときは困りますよね。問い合わせの対応が悪いみたいですね。
昔やめたハイステージみたいにならなければいいのですが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る