すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の、バレンタインはどうでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-16 18:19:54
  • 0

並び替え:

娘は友チョコを作り
私は主人にケーキを焼きました。

作りながら嫌っていうぐらいたくさん食べたのにまた食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下の子にチョコを予約していて、あげました。

でも進展もなく、さみしいです。

  • 回答者:トモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしませんでした。
あげることももらうことも

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁さんから1個。会社の女の子から1個。計2個です。
おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコ2個だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に1個だけもらいました。

この回答の満足度
  

一個だけもらいました。
会社のパートさんからです。

  • 回答者:百式 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁さんと中学生の娘から貰いました(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よい日でした。彼氏にプレゼントをあげました。
とても喜んでくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は主人と息子に市販のものを買ってあげました。

  • 回答者:かぁ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つもらいました。

なくなってもいい行事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼にあげました。
今年は市販のものですませちゃいました。

  • 回答者:純 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロでした.........

  • 回答者:ilyl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年もらえたチョコは全部で、7個程です
全部友チョコです

今年あげたチョコは全部で、7人です
お父さんと、友達6人。
一人の子には、もらえると思っていなかったので作りませんでした
ホワイトデーにお返ししようと思います

この回答の満足度
  

彼氏に手料理とチョコを渡しました。
楽しかったです。・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘二人から2つ。会社のお局様から1つ。

合計3つです・・・

  • 回答者:じん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏と自分用に1個づつ買いました。
あっという間に食べ終わりましたよ。

この回答の満足度
  

バレンタインなんてあったんですか?…という感じです。。。

  • 回答者:にやに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏に市販のチョコケーキを
プレゼントしました。
チョコレート大好きな人なので
すごく喜んでくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいにくの天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵なプレゼントを貰えました。
いい一日でした。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つ貰いました。
母と 姉に・・・・

ほしい人からは貰えませんでしたので
惨敗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那にあげましたよ。
とても喜んでもらえたので、贈ってよかったなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫にだけあげました。
低コストで喜んで貰えました。

  • 回答者:翡翠 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個もらえました。
リアルに嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年通り、妻・母・妹・姪の4個です。
ホワイトデーの、お返しかっておかないと。
いつもどおりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場から1名、姉、彼女、彼女の母親・妹さんからいただきました。
おいしゅうございました

  • 回答者:円谷 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那に1個、義理1個を贈りました。

自分でも食べましたが、トリュフが美味しかったです。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那に本命チョコをあげました。
他、義理チョコを3個あげました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚の女性から2個、妹から1個もらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうもこうも、こちらの本命からうっししです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人にチョコを渡した以外なにもありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り0個でした。落ち込んでなんかいません。こんなもんです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0個でした。残念でした。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらゼロでした。
毎年のことです。
甘いものが好きなのですが・・・。

  • 回答者:ソウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラック&灰色バレンタインでした。
なにももらえませんでしたし、逆ちょこもできませんでした・。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族がもらって帰ったのをもらいました。
誰かにあげることはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もなかったです。
例年どおりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族から貰っただけです。家族以外は誰もくれません。

  • 回答者:アイロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘と嫁さんにチョコレートを貰いました。毎年もらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つも誰にもあげずに終わりました。

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日でしたが、仕事でした。
普段と同じで何も変わらない一日でした。
周囲でもバレンタインはまったく冷めていましたね。

  • 回答者:平穏な日々 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変わらなかったです。
例年と同じく貰いませんでした。(甘いものが苦手なので…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげもせず貰いもせずでした。自分で買って食べました

この回答の満足度
  

今年も、例年通りでした。

夫と息子にあげただけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何時もと一緒って感じでした
違ったのが、何を思ったのか、カミさん
私からは、赤飯って???
何の意味って、子供も私も???です

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事も休みで義理チョコも渡さずに済み
楽でした。
彼に525円のチョコだけあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個も貰えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4個もらいました。去年より減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻と会社の事務の方に
もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個も貰えなかったです。
返さなくて済むと考えます・・。

  • 回答者:たる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロです
去年に引き続きゼロです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那に、義理チョコ?をあげました。
予算の都合と超メタボでダイエットをしなければいけない旦那なので、チョコは控えめにということで、100円以下で売っていたバイキンマンのペロペロチョコをあげました。
旦那には、大うけでした。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚者なので、
妻から貰いました。

毎年の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻から1個、
会社関係で2個、
合計3個もらいました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社は辞めましたので、家内からてづくりチョコおよび義母から市販のチョコいただきました。義母からもたっらほうは、高そうで、まだ食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫にいちおうあげようと買っておいたチョコを
数日前からケンカで冷戦中のため渡しませんでした。
息子にだけ渡しました。
本人には買ってあるよとは言っていないので
このままこっそり私が食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコが2個でした。
今年は日曜日だったこともあって、例年よりも少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年と変わらずでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何時もの平日と何の変化もありません。
60代ですから

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコ2つもらいました。
今年も彼女はチョコをくれません。バレンタインという行事は嫌いらしいです。
チョコレート好きなんだけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコ1ついただきました

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職の50歳なので1個ももらえんかった。

  • 回答者:人生終了 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコと友チョコばかりでした。

本命がいないと盛り上がりにかけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

丁度日曜日だったので、妻と娘からいただきました。

このお返しのホワイトデーは、ファミレスで外食です。
今から小遣いを貯めておかなくてはと、思っています。

家族内交際費にしてもらえると嬉しいんだけどな~。

  • 回答者:ジャンセン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日、ちょっと夫とケンカしてしまい。。
チョコ渡したの翌日になっちゃいました。。

この回答の満足度
  

義理チョコを2個戴きました。
妻と娘から貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコ1つだけです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理ですが2個もらいましたw

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個ももらうことはなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個も貰えなかったです。
40代のオッサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応 今日も期待してましたが
どうやら 0のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰えない人がいたらかわいそう、ということでクラス全員の男子で会議を行い、絶対にもらわない宣言をしました。

渡してくれた女子はいましたが、友チョコでももらいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いただいておりません、残念ながら。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2/14は何ももらえなかったです
もらえなければお返しもしなくていいけど

  • 回答者:彩緒 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理が1個です。
娘からもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で毎年恒例の義理チョコが一つでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もない、一日でした・・・
いつもと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何ももらいませんでした。
毎年そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る