すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「窓の外には風と・・・・枝にはルリカケス、君の前には僕の前にはクルミの実が一つ、何気ない言葉で傷つくみたいで振り上げたコブシで僕は一体何をしようとしてた・・・・・・・・」という歌詞の歌をどなたかご存じないですか。もう30年位前の歌です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 16:10:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やっとすっきりしました。

さだまさしの胡桃の日ですね

http://listen.jp/store/artword_1000657_54377.htm

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さだまさしの「胡桃の日」です。

http://lyric.kget.jp/lyric/ly/ww/

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさしの「胡桃の日」ですね。
アルバム「帰去来」の中の一曲です。

  • 回答者:メガー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る