すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな漫画は何ですか?おすすめは?

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-02-18 23:59:43
  • 1

ドラゴンボールが好きです。

犬夜叉を見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マニアックですが、「red Eyes」です。
メカ物好きにはたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが好きです。

  • 回答者:いl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝です。。。。。

  • 回答者:r (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECE 銀魂 BLEACH
スイッチガール 幸福喫茶三丁目  

が好きでお勧めです^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花咲ける青少年」 樹なつみ
タイトル、一瞬、ええっと思いますが、なかなかおもしろいです。
あと
「BASARA」田村由美
「ぼくの地球を守って」日渡早紀
などです。友人からの勧めで、知りました。

  • 回答者:オレンジムース (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックになると思い出すYAWARAです。
YAWARAのおかげでオリンピックの視聴率があがった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナン・ライフ・スプラウト・
パピョン・ぐらいです
私的にはコナンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔見たBASARAです。
とても夢中になって読んだ記憶があります。

  • 回答者:とこたん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦沢直樹さんの「MONSTER」です。大人になってからハマった漫画です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新井祥さんの「性別がない?!」です
自分の知らない世界満載なのでびっくりしながら読んでいます

よしながふみさんの「大奥」も好きです

  • 回答者:純 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け・鋼の錬金術師です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな漫画は沢山あるのでおススメのものだけ…
・十二国記
・デスノート
・妖しのセレス~天空御伽草子~
この3つはすごくおススメですね!!

十二国記は人間臭さの漂う、良く言えば神の域!
デスノートは理想を追う主人公がとても素晴らしいです。
妖しのセレスは号泣モノでした!!さすが渡瀬さんです。

  • 回答者:篠蓮 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『君に届け』がおすすめです☆

  • 回答者:tkrove (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスノートがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんにはまってます。
ギャグも恋愛もあって面白いです。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田まさのりさんの作品で、
べしゃり暮らし
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピューっと吹くジャガーがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま連載中のものなら
さそうあきら「さよなら群青」
藤田和日郎「月光条例」
一色まこと「ピアノの森」
がおすすめです。

  • 回答者:おけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッパー毒島がオススメです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のお医者さん
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NANAです。おすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楳図かずお「14歳」「漂流教室」「わたしは真悟」「神の左手悪魔の右手」「洗礼」
古谷実  「ヒメアノ〜ル」「わにとかげぎす」「シガテラ」「ヒミズ」「行け!稲中卓球部 」
福本伸行 「アカギ」「カイジ」「天」「銀と金」「無頼伝 涯」
新井英樹 「キーチ!!」「ザ・ワールド・イズ・マイン」「宮本から君へ」
さそうあきら「おくりびと」「マエストロ」「コドモのコドモ」「犬・犬・犬」

萩尾 望都 「バルバラ異界」「残酷な神が支配する」「ポーの一族」
安野モヨコ「働きマン」「監督不行届」「花とみつばち」
山下和美 「天才柳沢教授の生活」「不思議な少年」「寿町美女御殿」

書き過ぎました。読みづらかったらごめんなさい。
上は男性作者、下が女性作者です。
マニアックな物が多いですが、全部面白いです。おすすめですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くてすみませんが、手塚治虫の「ブラックジャック」です。
人間描写が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」です。
ドラマ化もされていますがコミックを全て描ききれていなかったり個性豊かな登場人物がまだたくさんいるので面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デスノート」 ですね。
ストーリーが巧妙で面白いですよ。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガラスの仮面」です。
出た巻は全て持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいよマサルさんです^^

めっちゃおもろいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NANA」好きです。
読むと続きが気になってしょーがなくなるくらいハマりますよ。
おススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球漫画のメジャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ONE PIECE」 です!
大人ですが完全にはまってしまいました。
こんなに面白くてワクワクする漫画はないと思うくらいです。
楽しいし感動するし時には涙も出ちゃいます。
超おすすめで人気があるのもうなずけます。
まだ連載中ですが早く次が読みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん。
子供の頃からのファンで、
今でも家族揃ってファンです。

  • 回答者:りんり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「バクマン。」が好きです。
デスノートコンビの作品です。

漫画家を目指す少年のお話で、
アニメ化も決まったので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バガボンド」「リアル」は大好きだし、お勧めです。

たかがマンガ、されどマンガ。人生の意味まで考えちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べしゃり暮らしが好きでお勧めします。面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリのアサガオです。
死刑制度についていろいろ考えさせられたし
マンガとしてもよくできたものでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティーハンターが好きで全部持ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよなら絶望先生が好きです、おすすめです。
風刺がきいていて面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですけど「神風怪盗ジャンヌ」は名作です!!

お薦め!!

  • 回答者:ルカ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世です。

不二子ちゃんにめろめろで、
だまされながらも許す
大きな器のあるルパンが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンターハンターが好きです。

オススメも同じくハンターハンター。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスノートです。
絵も綺麗だし話しも巧妙で面白いです。

あと山岸涼子の、テレプシコーラを毎月楽しみにしています。
雑誌ダビンチで連載されています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川弘「鋼の錬金術師」 広江礼威「BLACK LAGOON」 三浦建太郎「ベルセルク」が好きです。

オススメは「BLACK LAGOON」、ガンアクションがカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが「うしおととら」藤田和日朗がおすすめです。

少女マンガでもよければ「夏目友人帳」緑川ゆき
ニャンコ先生のブサ可愛さはダントツです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年マガジンのはじめの一歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島耕作シリーズです。

おススメは「社長 島耕作」です。 面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですけど「MONSTER」はいかがでしょう。

ミステリー漫画としての完成度は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな漫画は
岡田あーみんさんの『こいつら100%伝説』と『ルナティック雑技団』、
羅川まりもさんの『赤ちゃんと僕』『しゃにむにGO』、
佐々木倫子さんの『動物のお医者さん』、
ひぐちアサさんの『おおきく振りかぶって』
です。

最近は羽海野チカの『3月のライオン』と中村光さんの『聖おにいさん』がオススメです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECE、NARUTO、BLEACH、鋼の錬金術師、NANAが好きです。

お勧めはONE PIECEですね。
深く練り込まれたストーリー設定で、ギャグをふんだんに織り込みつつも、感動シーンがたくさんあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る