すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株取引をやられている人にお聞きします。

あれやこれやで、ハッキリしない展開が続く株式市場です。薄商いも困ったもんです。
そこでお聞きします。今週の成績は如何でしたか?

  • 質問者:一目散人
  • 質問日時:2010-02-20 02:21:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様有り難うございました。まだまだ、波乱がありそうですが頑張って下さい。


ベスト回答賞には、餞別と言っては何ですが、『教えて♪』さんにさしあげたいと思います。
また戻ってきて下さいね。


お礼が遅れて申し訳ございませんでした。出張が入ってしまったものですから。

今年になって散々でした。
これで株取引とかFXとかからは撤退します。
自己破産です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
出足はよかったですけれどね。3極リスクが利きました。
一寸休んでから、待った復帰して下さいね。

並び替え:

何も動かずで、結局は、イーブンです。

JVCケンウッド、JVCの粉飾騒ぎでさがりだしていましたが、少しだけ持ちこたえました。
トヨタは、もう少しで爆上げの予感です。
夏まで我慢の相場だとおもっているので、今は静観します。

  • 回答者:とくとく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
トヨタの逆襲期待しています。
そう、参院選まで頑張りましょう!

今年になって散々でした。
これで株取引とかFXとかからは撤退します。
自己破産です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ひょっとして、ダブりですか?

ハッキリしています。

【粉飾】相場。


月曜に今週の兆候出ていました。

月曜に投信売りそびれて、木曜に売り+5%。
米国市場のです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
兆候出ていましたか? ズバリ。お見事です。

鬼怒川で何とか離隔できました。+26000でした。


JALいよいよ終末ですね。

ニュースでもやってましたが変な買いが入りましたね。
100%減資なら買う目的が一切読めないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
鬼怒川、動きましたからね。お見事です。
JAL 値段つきましたね。目算があるのでしょうか?不思議です。

可も無く付加もなく平穏な一週間でありました
今月中にやばそうなのを処分する予定

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
利確ですか? それとも………

不動如山

当分、配当狙いなので、売買はしていません。(配当だけだと、年間100万円程度です。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
配当金、凄いです! ひょっとしてプチ資産家さん?

2914  JTで5万ほど儲け
8604  野村證券で3万ほど儲け


7203 トヨタ自動車・7267 本田技研・9737 CSK
恐怖の、信用塩漬け(直近決済日3/12) ちょっとでかい額なので、悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
利確、お見事です。

久しぶり参戦したら、直後にレーティング下げられて爆下げでした。
当分塩漬けか。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
レーティング、曲者です。私も被害?を受けました

ぱっとしませんでした。
そんなに大きな変動がありませんでしたね。
材料がないので、来週以降アメリカの動向に注目をしながらですね。

  • 回答者:にら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
個別では、日々結構動いたものがありましたが終わってみれば……
一応、週末のN.Y.は上昇しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る