すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

奈良の長谷寺に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 14:19:00
  • 0

並び替え:

行ったことないです。
行ってみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことありません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。

名前だけ知っています。

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけですが行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
何処にあるかも知りません。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。鎌倉の長谷寺なら行ったことありますが。

この回答の満足度
  

行ったことはありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことはありません。

この回答の満足度
  

中学校の修学旅行で行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。長法寺ならあるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
階段がきつかったのと、その後あらわれた五重塔が美しかったのを覚えています。
ごまどうふの定食もたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
いつかは行ってみたい場所の一つです。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ行った事があります。
牡丹を見に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も行った事がありますよ
牡丹の時期に行くと、車が凄くて、とても大変です
近鉄の駅から、門前までの参道も長く、色々な店もあって楽しめますね

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。名前も初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
中学の修学旅行で行きました。

この回答の満足度
  

これまでに行ったことはありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回ほど行ったことがある
長谷寺駅から少し歩く
牡丹は見事なところですね
それに「観音さん」も大きくて立派です

  • 回答者:簿田尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か行ったことがあります。
牡丹の花が咲いているときに行きました。
ドライブがてら行ける距離です。

  • 回答者:ぽんた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か行ったことがあります。
とても大好きなお寺です。
駅からは遠いですが、とても立派で雰囲気のあるお寺ですね。
お寺らしい感じが好きです。

  • 回答者:牡丹と薔薇 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがあります。
あじさいの季節にいきました。よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良県に行ったこともありません・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
何が有名なんですか?ほぅ牡丹ですか。
素敵でしょうね・・。
大輪の牡丹を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
牡丹の季節に2回行きました。
日帰りでいける距離に住んでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことないです。
いってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西国33所霊場巡拝で何度か行ったことがあります。なんと言っても牡丹寺と言われるだけに、花の時季に行ったときは最高ですね。
昨年は花の時期ではなかったのですが丁度正午の時間にかかって、本堂横の鐘楼に修行僧がホラ貝を吹いて勤行を行うのに出会って珍しい体験ができました。
桜や梅の木も多く時期に行けばそれぞれ楽しむことができます。

  • 回答者:徳明 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人が室生に住んでいるので,長谷寺と室生寺に連れて行って貰いました。
牡丹が綺麗でした。
帰りに友人お勧めの「きみしぐれ」を買って帰りました。おいしかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県在住ですが、わりと近いので何回か行ったことがあります。

牡丹が有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないです。
機会があれば、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良には何度も行ったことがあるのですが
長谷寺は行ったことがないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります。
あじさいがきれいなんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
みた事もないので、一度見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学のとき
修学旅行で行きました

その頃はお寺のよさがわからなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありますよ
二本杉の前で記念写真を撮りました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花の御寺ですね。
高校の時 修学旅行で行きました。
確か国宝の指定も受けているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に住んでいるんですが
奈良の長谷寺には一度も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

中学の修学旅行で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

この質問はアンケートですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る