すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

この曲を聴いた感想をお願いします。
日本人のコメントがないんですよね。
だからお願いします。
なんとも思わないという冷たい回答はご遠慮くださいませ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=FDVzaTMF-ps

===補足===
あ、すみませんが性別・年代お願いします。

  • 質問者:O'neal
  • 質問日時:2010-02-22 21:15:02
  • 0

48歳のオッサンですが
以前下記質問にて回答した際、Best回答をいただいた時、⑭で挙げました。
素晴らしいの一言に尽きます。

http://sooda.jp/qa/196106

この曲が収録されたCherrelleのAlbum"High Priority"は所有してます。
彼女の曲では最もHitした曲ですね(86年のBillboard総合Single-Chart最高位26位)。
又、Alex(Alexander O'Nealの事ですね)の曲の中では"All True Man"が一番好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=M0vtsqBzQmU

ちなみにこの曲の正式名は"Saturday Luv"ではなく"Saturday Love"です。

===補足===
SoodaはBlack Musicの質問が極端に少なく、最近ではSiteを観る気にもなれませんでしたが、久しぶりに素晴らしい質問に出くわして、嬉しく思っております。

Black Musicの事はHip-Hopも含め、それなりの数を聴いておりますので、お答えできる事は極力回答致します。

今後とも宜しくお願い致します。

  • 回答者:Alexander O'Neal (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニアックな回答ありがとうございます。
以前の回答拝見しました。
1回聴いただけでは奥が深すぎて・・繰り返し堪能したいと思います。
昔ラジオでoptune mid night faces という洋楽を紹介する番組をよくきいていました。
80s最高!

並び替え:

30男です。
女性ソロパートが弱い気がします。
落ち着きもパワフルさもない中途半端な曲だと思います。
声はいいと思います。曲が…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔良く聴いていた感じの曲で懐かしいですね。

でも女の人だけだったら飽きるかもしれません。

男の人が入ってきて少しいい感じになりました。

男、40代。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の感想を書きます。
私はジャズなどは好きなのですが、私的には、一寸軽いかな~と言う感じです。
もう少し、パンチのある歌の方が好きです。
でも、好き好きも有りますので、曲の優しい流れの好きな人にはいいと思います。
40代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか面白くないなと思いました。
歌詞がわかれば違うかもしれません。
男性。30代

  • 回答者:d (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

率直な感想です。
歌が上手いと思うし雰囲気があります
私は歌は詳しくないですが こんな曲も聴いてみたい気分
素人意見ですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみませんが性別・年代お願いします。

髪型がよくわかりません;;
でも 英語の勉強には
役立ちそうです。
画質が悪くて見にくいです;;
12歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人共上手いですね。
男の人の高い声が聴いていて心地よかったです。
女の人の髪型だけ微妙でした(笑)
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像がもうひとつ 鮮明でないので
みにくいですけど 何人でしょうかフランス人ですか
ヘアスタイルはイマイチ

で、曲はなめらかで 悪くないし歌唱力もあると思います

===補足===
40日本人おとこ

  • 回答者:김영아  (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

25年も前なんですよ~
今でも普通に聴けるのはすごい。
ありがとうございました。

上手いですね~。
突然男性が出てきてそこから凄くいいって思いました。
男性がまたいい声をしています。
お風呂の中で聴きたい曲ですね。
気に入りました。

===補足===
40代女です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね~
ちゃんとした日本語訳が知りたくていまいるんですが。
ありがとうございました。.

.

はじめて聴いた曲ですが80年代の曲は大好きです。
心地良いサウンドだと思いました。

===補足===
女性・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね~
本当に心地よいです
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る