すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校の先生から見たら、普段無口でおとなしい子のどんな姿やどんなことをしてくれたら嬉しく思うのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-23 23:00:47
  • 0

並び替え:

いろいろ質問をしてみては
いかがでしょうか?

この子こんな面もあるんだ!と思ってくれるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

活発に、積極的な姿です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口答えしないで素直でいてくれたら嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かに夢中になっている姿や、活発に行動している姿

普段の無口でおとなしいイメージとはギャップのある行動を

取っている姿を見た時じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黙々とがんばってる姿をうれしく思うのではないでしょうか。
それとちょっとはじけた部分が見れると
意外な一面を知ってうれしいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生懸命話しかけてくれたら、うれしいです。

また相談ごとでも言ってくれたら

うれしいです。

  • 回答者:扇 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく挨拶やおしゃべりしてくれたら、とてもうれしいと思いますよ。

この回答の満足度
  

わからないところを
質問してくれたら嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張っている姿がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

学業は頑張っていい成績をとって、友人と楽しく学校生活を過ごし、
学校で問題なく過ごしてくれたら嬉しく思うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績が上がったらうれしいでしょう。

  • 回答者:いい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと勉強ができるようになれたら先生は喜ぶ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に授業や行事に参加してる姿を見せたら喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ってる姿や自分にだけ相談してくれたらうれしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり先生ににこやかに話しかけられたら そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生に話しかけてくれるだけでも嬉しいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

活発で明るくふるまう姿を見れば、嬉しく思うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生のことをたよりにしてくれるとうれしいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

勉強を頑張って成績を上げること

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業で積極的に発言してきたり
クラスメイトが困っている場面で助けてあげている所だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなと仲良くしているだけで嬉しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しく積極的になること。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気を出しているところです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しく笑って、元気に学校生活をおくっていたら
先生は安心とともに嬉しくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しく友達としているところを見ると嬉しく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体育祭や文化祭のような学校行事で活躍していたら、嬉しいと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名大学に入ってくれたら、喜びますね。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績が上がったら嬉しいでしょうね。
特にその先生の教科を頑張れば喜ぶと思います。

この回答の満足度
  

自分の受け持つ教科を一生懸命してくれたら
さぞ嬉しいでしょうね
あとは廊下ですれ違う時に話しかけて貰えたらいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

勉強を頑張れば嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい子なら、派手な姿をせずおとなしくしてた方が良いと思いますね。
問題ばかり起こしている子よりも、何も問題なくおとなしくしてくれる子の方が、先生としては一番嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校生活を楽しく過ごしていると
いうところをみたらうれしく思うと思います。
笑顔ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お友達と楽しそうに笑っている姿を見たら
安心して嬉しく思うことでしょう。

  • 回答者:えがお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心を開いて話してくれたと感じたら嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レナさんはありのままで好かれ喜ばれると思います。
なんといっても文武両道ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る