すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

有名人がやっているお店でお気に入りはありますか?どういうところが好きかと年齢性別を教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-02-23 23:46:02
  • 0

並び替え:

飲食店ではないんですが、俳優の津川雅彦さんがやっている
「グランパパ」というおもちゃやぬいぐるみを売っているお店です。
ロゴデザインも好きだし、値段もそんなに高くはないとので
プレゼントを買うときなんかに好んで利用してます。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元・若乃花のちゃんこダイニング若がお気に入りです。本格的なちゃんこという感じがして、おいしいから好きです。29歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「村上食堂」です
雰囲気も結構素敵だし、リーズナブルだし、時々ショージさんも登場するし、いい感じです

===補足===
忘れてました
30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上ショージさんの「居酒屋 村上食堂」です。
芸能人がプロデュースしているのに全然高くないです。
大人数でワイワイ楽しめます。
ただ普通の料理名ではないので注文するのが恥ずかしいです(^^;
6本に見えるけど実は5本の串カツ
なんなん?こつの唐揚
サクットロッえっ!もちちーず
許してあげて大当たり目の天ぷら
山芋ステーキしょうゆ〜ことで
かにみそ のうみそ そこがみそ   などなどです。
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼肉のたむら」です
先輩が田村さんと同級生でその関係で時々いきます。
30歳男性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る