すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

大学生の方に質問です。就職活動についてのアンケートです。

よろしくお願いします。

<1>あなたは大学何年生ですか?
(1)1年
(2)2年
(3)3年
(4)4年

<2>あなたは今将来像を明確に描けていますか?(3、4年生の方は1、2年の時に将来像を明確に描けていましたか?)

(1)はい
(2)いいえ

「(1)はい」を選んだ方は<3>をお答えください。
「(2)いいえ」を選んだ方は<4>に進みください。

<3>あなたは、そのビジョンに向け何かしていますか?(日経新聞、就職情報雑誌を読んでいる。etc...)(3,4年生は何かしていましたか?)

(1)はい
(2)いいえ

<4>あなたは大学の学校生活を送るなかで、1・2年次で将来像をつかめるようになっているとおもいますか?

(1)はい
(2)いいえ

<5>大学のキャリアセンターを利用したことがあるか?

(1)ある
(2)ない

<6>就職活動に不安はありますか(ありましたか)?

(1)ある
(2)ない

<7>大学の1、2年次に就活に向けてやるべきことがあると思いますか?

(1)ある
(2)ない

以上です!よろしくお願いします!!!

  • 質問者:シブ
  • 質問日時:2010-02-26 15:17:14
  • 0

並び替え:

1-1
2-2
3-
4-2
5-2
6-1
7-2

以上です。よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

<1> (3)
<2> (1)
<3> (2)
<4> (2)
<5> (2)
<6> (1)
<7> (1)

以上です。よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る