すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

披露宴で歌うお勧めの曲を教えて下さい。

  • 質問者:うたこ
  • 質問日時:2008-07-24 21:55:53
  • 0

並び替え:

うたこさん、こんにちは^^

うたこさんが女性なら、花*花の「あ~よかった」はどうですか?
会場の聴いている人も手拍子しやすいテンポだし、何人かのグループでも個人でも歌いやすい曲だと思います^^
http://jp.youtube.com/watch?v=2_VvfIwBnv0&feature=related
歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65829

キロロの「未来へ」も良いですよね♪
結婚や恋愛の歌詞はありませんが、母親への愛情があふれた曲で、新郎新婦どちらに向けても素敵な曲だと思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=RSPZYU8h7PE
歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64978

  • 回答者:sao (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女の子のグループで何人かで「瀬戸の花嫁」歌いました。
あれってなかなかよくて、お嫁にいくんだなあと実感させる歌なんで
とても感動的な雰囲気になりました。涙ぐんでる人もちらほらで。

  • 回答者:涙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

替え歌で「はじめてのチュウ」ですかねぇ?

  • 回答者:コロ助 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日への扉 I WiSH

  • 回答者:一行質問 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『乾杯』です。古い歌ですけど、なぜか好きです。

  • 回答者:お盆 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海雪です。
↑追伸↓
って書いた後に宴会と披露宴を勘違いしてました、すみません。
海雪はやばいので取り消します。
小さな恋のうた です。

  • 回答者:たあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る