すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ロト6BIGで森三中がキャッツアイやってますが、以外に衣装もオリジナルに近くて笑ってしまいました。
そこでまじめに女優を考えた時に泪姉さんが杉本彩、愛ちゃんが榮倉奈々までは浮かびましたが瞳が思いつきませんでした。
瞳にぴったりな女優はだれがいいですか?

  • 質問者:CAT'S♥EYE
  • 質問日時:2010-02-28 15:19:42
  • 0

並び替え:

私は柴崎コウさんがいいと思います!

目ヂカラが強い女優さんなのではまると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞳は水川あさみかなと思います。個人的にはイメージがぴったしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあのCMをみて、笑いました。

瞳さんは、藤原のりかさんがいいです。

きれいだと思います。

  • 回答者:ぶるーべりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんがピッタリな気がしました。
愛ちゃんは上戸彩ちゃんでも良い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアレ見る度に笑ってしまいます。
瞳は栗山千明さんが合うと思います。

過去に映画かテレビやってましたよね。
ルイ・藤原紀香
瞳・稲森いずみ
アイ・内田有紀

  • 回答者:トシは? (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トシは平岡祐太さんでどうでしょう?

芦名星さんがぴったりだと思いました。黒髪がぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猿ロックの方ですよね。
なかなかいいかも。

hitomiさんが良いです。
顔もスタイルも雰囲気もどこなく似ていますし、
名前も同じです(笑)

===補足===
そうです。
女優としての活動もしてますよ。
ドラマ出演も映画の主演もしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌手のですよね?

瞳は石原さとみさんがピッタリだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

瞳を演じるには子供っぽいかな。

香里奈さん ! 綺麗で可愛い ! 私はオススメ

===補足===
ルイ=あんな ヒトミ=えれな アイ=かりな 実3姉妹順で並べるとこうなりますね !

  • 回答者:2月17日は体調が最悪だった! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実の3姉妹で出来そうです。

水川あさみさんがいいなぁと思いました。
個人的意見ですが・・・。

  • 回答者:みどり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪も長く顔もシャープでありですね。

私は、片瀬那々さんかな~と思いました^^
またドラマでちょっと見たいですよね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛ちゃんがいじめられそうです。

松島菜々子さんはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し若い方が・・・

水野美紀さんがぴったりだと思うのですがどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪の長い方がイメージなのです。

稲森いずみさん 
実写版のイメージがまだ残っています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は新しいキャストで考えたいと思います。

可能なら沢尻エリカさんがいいです。
レオタード姿が見たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別に・・・

北乃きいさん、とかはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかというと愛ちゃんのような気がしますが。

瞳なら、藤原紀香さんがいいと思います。
ぴったりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泪姉さんをもうやられてるので今回は私の中で対象外です。

綾瀬はるかはどうでしょうか
おとなしすぎるかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔の雰囲気はありますよね。
力強い雰囲気がでるとぴったりなのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る