すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

皆さん、ワンピースは好きですヵ??(アニメ)
私はその中でもチョッパーが大好きです
ナミもすきです!!
女ですけど、男モンに興味があります(ナルトとか・・・)
皆さん、自分が男っぽいって思うときはどんなときですか?

並び替え:

ワンピース好きですよ。 WJでずっと見てます。
私も好きなキャラはチョッパーですね。

自分が男っぽいと思うのは、メールが結構シンプルなところですね。
絵文字とか使おうと思っても、1個くらいで多用が出来ません。
他には少女漫画より少年漫画とかのほうが読んでいる割合多い点とか、
時々一人称が「俺」になることがある点ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も女ですが、ONE PIECE好きですよ!!

自分が男っぽいと思うときは、友達はトイレに行くのも
教室を移動する時も、常に誰かと一緒じゃないと嫌と
言う人が多いけど、私は一人でも全然平気だったり
するので、そういうときに思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

チョッパーかわいいです。


私は服装です。

つねにズボン。

話し方とか、女らしくできないのです。

  • 回答者:mimi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピース好きですよ!
特にゾロが好きです。

男子と一緒に行動しているときです。
彼氏とは別の男子との行動が多いです。

  • 回答者:香椎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも、ワンピース見てます^^
うちは、やっぱ、ルフィですかねww

うーん、やたら男子と話が合う時ww

この回答の満足度
  

ONE PIECEは大好きですよ。アニメも見てますし
コミックも全巻買いました。
私はエースのファンです。死なないで~。

女同士でクループで行動とか、一緒にお茶したりこまめにメールなどが
面倒くさくて好きじゃない点が男っぽい?かなと思います。

  • 回答者:白ひげ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーなどの乙女なものには興味がなく、アクションゲームやパチ ンコなどが大好きで男の人との方が共通の話題が多い時自分は男では?と感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れた彼女のことをわりと長い間引きずるのが男っぽいと思いますね。

女々しいところが男っぽいと思います。

この回答の満足度
  

チョッパー可愛いですよね^^
ナミみたいにサバサバした女の子も大好きです。

男っぽいというか、今は普通かもですけど、少年誌を読む時。
ご飯食べる?と聞かれて、食うと言う時(女の子なんだから食べるでしょ、と注意されます)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の運転をしている時?!ですね。
『ほら~、早くいかんかいっ!』
『モタモタすんなよ~!』とか言ってますね。
普段はニッコリ笑って接客業ですが…

娘もワンピース大好きで、クレーンゲームのキャラ物にこったり、
指名手配のポスターをオークションで購入したり、毎週月曜日が楽しみなようですね。
映画も3度観ていますが、限定本はすべて同じものでガッカリしていましたね。
この間のエースの件は非常にショック(ネタバレで知っていても)で何日か泣いていました。夢があって痛快 爽快 七武海 ですね^^。(オヤジでごめんなさい)

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。男っぽいと思うことはゲームが好きなことです。
私の周りにはゲーム好きの子がいないのでそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
チョッパーとサンジが好きです。

男っぽいと思う時は、自分の本棚を見た時です。
少女漫画は1割もなく、少年漫画、青年漫画がほとんどです。

この回答の満足度
  

ワンピースでは
チョッパーとゾロ大好きですw
私も女ですが掲示板で
リアともの男子3人と私1人で
話してるので男っぽいと思いました;;
後は、女子はめんどくさい、と思うコトです(;ω;)

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はサンジが好きです
男ぽいって思う時は自分の性格かな

この回答の満足度
  

ワンピースではニコロビンがすきです^^クールビューティーですね。
他にはゾロかな^^

お勧めは鋼の錬金術師ですね。多分楽しめると思いますよ。

男っぽいと思うときはママ友や学生時代のオンナ特有のゴタゴタな友人関係に巻き込まれるのが非常にうっとおしい時ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースもナルトも好きです。
主婦の同僚の話が鬱陶しくて、聞く気がしないときです。どうでもいい話としか思えなくて楽しめません。こういうときに、私って男っぽいのかもしれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピでは、ナミが好きです。

男っぽいと思うのは、物の扱い方が荒い時です・・・
イライラすると、お皿とか割って壊しちゃいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパー好きです。地方の書店で入口で、非売品の大きなチョッパーのぬいぐるみがお迎えしてくれるところがあります。
いつ行っても嬉しいです。

仕事でも家でも、大きな荷物を移動する時、長くて重いものは肩に乗せて運びます。
男の人の中に混じっている時も、「よっこらしょ。」と、やっちゃいます。
そんな時、私は女じゃないと思います。

  • 回答者:か弱くなれない (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をやっている時は男みたいです。
女の子に「男らしい」と言われるくらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースはそれほど好きじゃないです・・・
若年齢ではありませんので(汗

私は400ccのオートバイを乗り回してますよ~。
完全に趣味です、今乗っているバイクで4台目なんですよ。
よく周りからも女らしくないと言われてますw

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです

サンジが好きです^q^

男っぽいと感じるときは…サンジになりきってるとこですね((は

  • 回答者: 匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパー可愛くて大好きです

ハガレンとかルパンとかヤマトとか普通に好きなんで、男っぽいかなと思ったりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい ワンピース 大好きです。
ゾロがお気に入りです。

私が男っぽいなぁ。 って思う時
荒っぽいキャラを妙に好む時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る