すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://www.youtube.com/watch?v=ysLYPso6Djc
↑見て感想ください★

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-03-01 19:33:59
  • 0

いい曲だと思います^^
遊助さんの曲は歌詞がいいですよね。
元気をもらえます。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい曲ですね^^
特に歌詞がいいです。
今のシーズンに合っているから尚更ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ですね。結構好きですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ですね。

ずっと前ヘキサゴンでドッキリを仕掛けられたとき財布を無くしたおばさんに財布をプレゼントしたり、電話をかけたり、すごく優しいんですよね。

それ以来ファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

号泣しますよー

遊助好きです、とってもいい曲ですね!
ファンですし、ずっと応援していますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!私もファンです★

いい曲ですね~。
感動しました。

  • 回答者:カンテラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目うるうるです!

いい曲ですね~。
とても素直な気持ちになれて好きですね。
もう卒業なので学生ならもっと泣けちゃうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も卒業だったらかなり号泣してそうw

いい曲だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ今ちょうど聴いてました!!!!

遊助の新曲のライオンですよねヽ(*´ω`*)ノ!!
歌詞がめちゃめちゃいいですよね(*゜Д゜)!!

特に私は
「君の気持ち知れば知るほど
涙も出ないし 動けない
ただ一つできること
君の気持ちちゃんと送ること
一途な思いをしっかり受け止めたはずだから
大丈夫 大丈夫
『君 幸せになりますように』」
ってトコがめっちゃ好きです!!!

遊助の歌 なんか毎回 私的にストライクです~☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあなたと一緒の所が好きです
それとPVで「泣き叫んだ-ライオン」
ってところで男の子がなくじゃないですか
あそこで私は号泣しましたw

優しい感じのいい曲ですよね。

歌詞も聞きやすく、歌いやすいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌詞もいいです

良い曲ですね。

心に響きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は号泣しましたw

歌詞が良いと思いました。聞きやすい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣けますー

いい曲ですね
うるうるします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は泣きましたよw

すごいイイ曲。
今ちょっと感動中。。。
切ない歌詞にジ~ンときますね。

  • 回答者:ヨコヨコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もめっちゃ感動しました

いい曲ですね!
歌詞もすばらしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この歌詞泣けます~”

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る