すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

さて遅めの昼御飯です 何食べましたか?

早めです

  • 質問者:お昼
  • 質問日時:2010-03-05 13:23:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ちょうど今食べ終わったとこです。
お茶漬け
卵焼き
ほうれん草の炒め物
でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親子丼です。
自分で作りましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で朝作ったおにぎり2つ(いつもは3つだけどちょっと食べすぎているのでセーブ)とコンビニで買ったおでんです。

  • 回答者:節約節制 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏そばを食べました。
熱くて、汗をかきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、きんぴらごぼうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンにもやしをたっぷり入れて
食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを作り食べました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーを食べました
私も遅めでした~^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クノールカップスープ
食欲がないので

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ定食を食べました。
ご飯は大盛りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとサンドイッチです。
そのあと、ヨーグルトを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきの煮物、鶏かつ、キャベツの炒め物を食べました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米と納豆とのりとスープとつけものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんです。
あとカフェオレも♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが入ったパンを食べました。
スーパーで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の夕飯の手巻き寿司の残りで
ちらし寿司を作って食べました。
お吸い物の代わりに梅昆布茶も一緒に。
残りものですが美味しかった~。

  • 回答者:桃香 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーに冷凍しておいたヒレカツをのせました。
美味しかったです~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑炊にしました。
残りの御飯に雑炊の素と卵を入れて煮るだけです。
簡単でした^^

  • 回答者:ごち (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コンビニ弁当(焼肉)でした。
美味しかったですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけご飯に
残り物(酢の物・卯の花・焼き魚)
でした。

いつも残り物整理かインスタントラーメンですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、韓国のり、みそ汁で軽くすませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフと「うのはな」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探したが 何もないので
ごはんに お茶かけしました~

  • 回答者:2・ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんピザまんカレーまんを食べました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼きうどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る