すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
電話で最初の一声は何でしょうか?
色んなグルメがありますが何グルメですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄連続バックマス中待ち
  • 質問日時:2010-03-07 01:35:23
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

3時ごろまでだらだら起きてます。
今日は昼寝しまくったので眠くないです。^^
iTunesで音楽聴きながら、アニメとげん鉄とげん鉄待ちさん待ちです。

電話の第一声は無難に「ハイ」と言って取ります。
携帯しかないので名前は名乗らないです。

グルメは格安グルメがいいですね。
今日はライフマイルでゲットしたグルメカードでご馳走食べてきました。
実費200円でお腹いっぱい食べて幸せでしたよ~♪^^

昨日はポトラのスゴロク6日目でゴールしました!
そして今日はげん鉄もゴールできる予定です。
残り5マスでタクシーがあるので完璧です。2時が楽しみです^^
んっ?今日はなにやら不吉な名前ですね?
げん鉄さんの分まで私がゴールしてきます!安心してください(笑)

  • 回答者:げん鉄連続バックマス中待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今もバックマスに嵌りました (笑)
前進できません 代わりにゴールしてください(笑)

並び替え:

3時過ぎまでです。
ソーダだけ。
はい・・○○です・・・・ですね。
肉グルメです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は日曜なので3時までは起きています。
今はテレビを見ながらソーダ中です。
電話は「もしもし」ですね。
B級グルメです。
昨日はいつもより回答できました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
電話では、「もしもし」です。
最近、粉もんが好きです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
「もしもし」です。
ラーメンが好きです。
昨日もやられました。そして大量の放置・・・

===補足===
そうですね。
様子見ようと思ってタブを開いたままにしてた質問もありました。
そしたら終了になってて・・・
ブロックにひっかからないのですが、質問の特徴から同じ人か
少なくとも2~3人の人じゃないかと思ってます。
いくつアカウント持ってるのでしょうね。

  • 回答者:夜型 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週末恒例化してますね。
早めに終了するので削除できないパターンでドカンですね

ソーダ以外は春のりょこう計画をねっていますよ。
ねますよ、いづれ。

  • 回答者:ヌクレオチドの落ち度 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を着ていました。
電話では「はい」といいます。
グルメはスイーツですね。
昨日はまたまた凄かったです。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は、今日は何もしていません。
電話で最初に話す言葉は「お電話ありがとうございます。●●事務所です」ですね。
留守番電話のメッセージも同じものを自分の声で吹き込んであります。
実は、知らない電話番号からの電話だと、留守番電話に対応させて様子見です。
ネットで検索して相手の確実にわかる大丈夫なところだとかけなおします。

グルメ・・・お菓子でしょうか?
ちょっと変わったお菓子が売っていると試しに食べてみたくなって買うことがあります。

昨日は・・・どこのメーカーかは忘れましたが、プリン大福を買って食べました。
・・・味は・・・微妙。
ちなみに、昨日久々にサークルに参加したらお菓子が出まして・・・
何種類かあったんですが、私のところにはたまたま【道明寺】が配られました♪
でも、それには「桜餅」って書かれてました。

あと2件ほど回答したい質問があったのでそちらに回答したら寝る予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:道明寺桜子事務所 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭の中は道明寺と桜餅がグルグルして
ハイ 桜餅事務所ですと電話で言って欲しいです(笑)

こんばんは。
3時頃寝ます。

さまぁ〜ず・さまぁ〜ずを見てます。
掛ける時は「もしもし」出る時は「はい」です。
お酒グルメです。特に焼酎〜です。

昨日のこの質問後に呑み過ぎちゃいました。
思いっきり二日酔いのまま仕事に行き、
途中で飲んだうこんの力が自分の力になってくれました (笑)
その後は気をつけて回答してたので踏んでないです。
おやすみなさい〜

===補足===
休みの日であれば迷わず迎え酒を選んでましたよ〜 (笑)
仕事中はうこんで我慢し、帰ってからは即、酒でした (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迎え酒ではないのですか(笑)
ウコンの力より迎え酒かと
週末恒例化してますね

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
24を見ています。

電話で最初の一声は何でしょうか?
はい、●●です。

色んなグルメがありますが何グルメですか?
B級グルメかな。

昨日はどうでしたか?
昨日、連続4地雷かと思って回答しましたが、げん鉄さんへ回答した後に、
1つ増えたので、連続5地雷でした。
これほど、地雷が多いと、回答のモチベーションが下がりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は深夜はまったりしていて比較的安心でした
安心できる時間帯はあるのでしょうか

3時頃に寝る予定です。

テレビを見ています。

「はい?」と言います。

グルメ・・・うーん。チョコに関するグルメです。


あまり眠れませんでした。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

お風呂に入っていました。

電話に出たときの最初の一言は「はい」です。
変な電話も多いので取り合えず「はい」と言って
名前は名乗らずにその後相手の様子を見ます。

かけた時の第一声は「もしもし・・・」です。


食べることは何でも好きです。
庶民的な料理が好きです。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:夜中 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っています。
Sooda!以外には、珈琲をお供に読書していました。
同僚が貸してくれた本を今読んでいます。

電話での第一声は「はい、○○でございます。」です。
しかし、1人暮らしのときのクセが、まだ出る事が多く、「もしもし」だけになる事もあります。

グルメという程でもないと思うのですが、
”カレー”と名の付くものはかなり意識して食べています。
作る時も色々とアレンジきかせたりしています。

昨日は平穏無事な1日でした。
こちらでは、久しぶりに4回答出来ました。
最近、めっきり回答数が減ってたので、この4つって数字が、
凄い数字に思えてならないです。

===補足===
酒グルメ!!!(爆) 
お酒は意識して飲んでないんです、はい。水同様なので(自爆)
お酒に凝り始めたら、我が家のエンゲル係数、とてつもない事になるので、
”これでも” 控えているんです^^;
カレーにはあんまり使わないですが、
煮物には結構ドボドボ日本酒使ってるかも・・・ ぁぁ、やっぱり・・・

マッタリ感・・・確かに無くなってますね。
殺伐とした感じがして、それで遠のいている、う~ん・・・否定できないですね。

  • 回答者:schro (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーグルメなんですか てっきり酒グルメかと思いましたが(笑)
隠し味に日本酒かバーボンを入れてるのでしょうか(笑)

回答4つですか 多いですね ヒーフーミーのフーです
回答より質問の方が多いかも 深夜のまったり感無くなりました

チャットしてます。
携帯は「はい」ですね。家は「はい、もしもし」です。「もしもし」の時もあります。
んー…お菓子グルメ?(グルメっていうのか…笑)
地雷を7個ほどくらいましたー!
ガッカリ。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキグルメとかですか
週末恒例化してますね

2時過ぎまでです。
DVDをみています。
電話では「もしもし」が第一声です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

5時くらいまで。
テレビを見ています。
もしもし。
わかりません。
ぼんやりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ようと思っています。

Soodaしながら、テレビを見て焼酎を飲んでいます。

一般的な第一声で「もしもし」です。

グルメと言われるほど、食通ではないです。

昨日は雨が降っていましたが比較的暖かく過ごしやすかったです。
しかし、外で遊ぶことができなかったので家の中でテレビを見ながら
ポイントサイト巡りと、Soodaに参加して過ごしていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレートですか お湯割りですか
飲みたくなってきました

2時には寝ます。
ソーダ以外は特に何もしてません。寝る準備して歯磨いてソーダしてます。
「もしもし」です。
ラーメンと牛丼が好きなのでB級グルメ!
昨日は普通に仕事してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少し遊んだら寝ようと思います。
さっきまでお風呂に入っていました。
もしもしです。
ソース系グルメです。お好み焼きとかたこ焼きが好きです。
昨日は憂鬱な1日でした。今日は良い日になりますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないようにしてください

こんばんは^^

今は音楽流しながらソーダだけです。
電話での第一声はかけたときは「もしもし」、受けたときは「はい」です。
B級グルメといわれているのが好きですよ♪
今のところ無事ですけど、あとがコワイですね、ここのところ。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週末恒例化してるようですから
朝以降のメールでマイトップを見たら 1車線ができているかも

2時半には寝る予定です。

ソーダ以外ではブログを閲覧していました。
もしもーし。
B級グルメですかね。

昨日は疲れました。
色々あって精神的に参ってしまいましたね。

  • 回答者:30 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと起きています。

音楽を聞いています。
「もしもし」です。
特に無いです。

昨日は、一つ当たったくらいです。
段々、感覚がマヒしてきましたw

  • 回答者:陽子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馴れは怖いですね (笑)

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=GMAPIIPT8Bo
「はい、もしもし」です。
プリングルメです。 毎日食べます。
昨日の深夜の連続地雷以外は平和でした。

オマケです。http://www.youtube.com/watch?v=OR8Mw0nIisA&feature=related
まさか、笑点の座布団運びの人がこんな歌を出していたとは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔ずうとるびのメンバーで一応アイドルでしたよ
記憶違いでなければ笑点で選ばれたメンバーだったかと
久しぶりにこれ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ham3rsoGoq0&feature=related

2:30頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
電話に出るときは「はい、○○(名字)です」と言います。
水餃子・小籠包グルメです。
昨日は起きてからずっと動悸と頻脈がして気分が悪かったです。やっと薬を見つけて一服しているところです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 気をつけてください お大事に

2時半ころ寝ます。
アメーバピグしながら、ポイントサイト回ってます。
電話は、もしもしです。
パスタ ですかね。
昨日はのんびりできました。

おやすみなさーい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
TVが隣で点いています。
電話の応答は、もしもし です。
以前は、○○です。って続けていたのですが、いたずら電話が続いてからは、
もしもし のみで、相手が名乗ってこないとこっちの名前は言いません。

特にグルメではありません。

昨日は、昨日のこの質問以降も地雷のメールが来まして、
トータル18件まで、膨らんでしまいました。
最悪の夜になってしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18件ですか 何とも言えないですね
5車線が1車線になったと思えば・・・無理ですね
年々酷くなってる気がします 深夜はまったり感が無くなりました

2時頃寝る予定です。
テレビを見ています。
「もしもし」以前は姓を名乗っていたのですが、イタ電とかが多くなったのでやめました。
グルメではありません。何でも黙って食べます。
昨日は回避しました。あやしいと思っていたものがやはり地雷でした(258655 258644 258638)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
電話の最初の一声はかけるときは「もしもし」受けるときは「はい」です。
私はB級グルメ専門です。ジャンクフード・・・。
昨日は、一昨日から翌朝にかけての地雷がすごかったですね。
20個ぐらいくらったと思います。
数えるのもイヤなので正確にはわかりませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5車線ではなくて1車線になってたのですか

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外は、テレビを見てます。
電話の第一声は「はい」です。
B級グルメです。
昨日は、雨で寒かった。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「sooda」以外何もしてません
ただ、これ1本
最初は「もしもし」ですね
刺身グルメです
昨日は雨が1日降るのかと思ったら途中で曇りになったので
仕事が少しできた
2時ぐらいに寝るとすっか

  • 回答者:墓地木緒 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2時過ぎですね。
you tube聞いてます。
第一声は もしもし ですね。
昨日は 初 鶯の鳴き声を聴けました。

おやすみなさい。

===補足===
グルメは おうどんです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
もしもし、です。
ご当地グルメが気になります。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までは起きています。
ラジオを聴いています。
「ハイ」です。
王将グルメ?です。
しっかり、地雷を踏みました。

  • 回答者:餃子おじさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都王将それとも大阪王将ですか
週末恒例ですね

もう寝ます
TV見てます
はい、~
中華
また6個踏み あ~いや!

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

オークションみています
ヨボセヨ? うそです(笑)「はい」って言ってます
B級グルメがすきです
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
「はい、もしもし」
B級グルメ
1発くらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
電話は「もしもし」です。
グルメは「あんパン」グルメです。
昨日は私は平和でしたよ。(一問しか回答していないので・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
もしもしといいます。
特にグルメというわけではないので、わかりません。
地雷が、いくつも爆発してしまって、残念な日でした。

  • 回答者:さき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続でで被弾されたのですか
週末恒例化してるみたいです

2時まで起きてます。

メールをぽちぽちクリックしてました。
電話での第一声は(出る時でいいのかな)「はい、○○です」です。
何グルメ……特にグルメといえるようなものはないです。
昨日は回答で悪口言われました。

===補足===
かける時なら「○○ですけど」って最初から名乗ります。
もしもしって言わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。もうすぐ寝ます。

ピグやってました。
一声は「もしもし」です。
スイーツグルメですかね。
昨日は、思ったより寒くてびっくりでした。。
春はまだですね・・

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
音楽聞いてます。
もしもし?
B級グルメ
楽しい日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る