すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂に入る時間がもったいないと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 02:09:31
  • 0

本を読んだりしますので、もったいないとは思いませんね・・・
お風呂での一人の時間が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。 そう思います。
とくに趣味関係をやっている時は
時間がもったいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂が好きで長風呂になってしまうので
確かに時間はもったいないです。。
気持ちいいから仕方ないですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。毎日毎日。
もっと有意義に使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の疲れをいやす場なので、必要ですね。
私の場合、お風呂タイムがないとストレスもたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思うときはあります。
早く寝たい時とか・・・・

お風呂で寝てしまうので
余計時間がかかるので
勿体無いと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る