すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「サンプル百貨店」に登録している人に質問です。

いろんなサンプルがもらえるみたいなんですが
実際のところどうですか?

こんなサンプルをもらったとかこのサイトのここがいいとか情報を教えてください。

  • 質問者:テレビで見てビックリ
  • 質問日時:2010-03-11 12:57:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そう簡単にはサンプルがもらえそうにないサイトなんですね。
テレビで見た会場に行って大量のサンプルをゲットできる人には
いいのでしょうね。

ベストはこの名前でなるほど~って思ったので
割り切りが必要なサイトさんにさせてもらいました。

みなさんありがとうございました。
このサイトのことがだいたいわかりました。

RSPに行くのが一番ですね。

RSPなら、応募すれば必ず行けると思います。
私は、ハズレたことがないので・・
抽選でもらえたのは、洗剤、柔軟剤、冷凍のケーキ、
ダイエットスイーツ、調味料・・・など。
いろいろあります。

  • 回答者:割り切りが必要なサイト (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夕方のニュース番組でこのサイトを知って登録したんですが、もう2年くらいになるのに、何も当たったことがありません。地方なので、TVでみたようなサンプルをスーツケースにいっぱいもらえるようなイベントに行けるわけでもなく。東京の人じゃないと、得する事がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日抽選で久しぶりに液体洗剤があたりました。
今日のテレビ番組で放映していたので、さらにあたりにくくなりそうな予感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったことが健康食品の現品とか
最近はさっぱりですね、ビールがあたるかな?とは思ってますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろもらえると思って、登録したんですけど、ほとんど当たらなくて、先着順の商品なんてめったにないし、抽選がほとんどです。
イベントも、田舎なので、いけないですし、最近は、メリットがないような気がします。

  • 回答者:葵遥 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプラーというのを貯めてそれを使って応募して当たればもらえます。
しかし、なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は抽選になって
サンプラーだけ増えていますが
たまには当たりますよ。
今石鹸の現品を使っています。
前はサンクスでの発泡酒の引換券もらったりしました。
近くでイベントがあったら参加したいんですけれど。たくさんもらえていいですよね。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前に会員になって今も続けては居ますが、昔ほど、先着もないし当たらなくなりました。
他の方もおっしゃっているようにイベントに参加すると貰える数が多かったりするようですが、子育て中の私には子供も一緒に連れてあちこち足を運べるわけでもないし、子供預けて・・・ってわけにも行かないので無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど当たらないし、このところは先着すらない。
RSPに参加しないのならやらなくていい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかし ひとつだけ もらったことがありますが、最近は さっぱり もらえません。

ここでやっているイベントに参加したら たくさんもらえますよ。
実際に もらった人を 知っています。

イベントに参加できるかどうかが問題ですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る