すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーに詳しくないのでお伺いします。J1,J2全部で何チームあるのかとかよくわからないのですが、以下の番組は現在のところ14回、14チームの紹介を行っています。

http://www.tabi-ch.net/tabichnet_journey_jleague

まだ紹介していないチームがあるのか、14チームでこの番組は終わりなのかを推測していただきたいのです。何回まで放送されると思われますか。正解は1,2ヶ月後にはっきりしてくると思いますが、このチームが放送されるのであれば、(まだ放送されていない)あのチームも紹介されるはずだといった感じで何本の放送になるのか予想いただけると幸いです。

===補足===
この番組をDVDにダビングしているのですが、何枚くらい必要かの参考にしたいと思っています。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-03-11 22:32:16
  • 0

J1は18クラブ、J2は19クラブです。

J1だけじゃなくて、J2の柏レイソル、大分トリニータも放送されていたので
J1、J2の全クラブ放送されると読んで、合計37回放送されると思います。

  • 回答者:コスモリ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。どのチームがJ1なのかJ2なのかよくわかっていないのですが、J1,J2共に放送されているのですね。37チームですね。

並び替え:

J1が全部で18チーム、J2が全部で19チームの合計37チームあります。
J1
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1&genre=standings

J2
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=standings

  • 回答者:びん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。37チームですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る