すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろドラマも色々と最終回。
今回のシーズンで、一番好きだったドラマは何ですか?

*ドラマを見てない、好きなドラマはなかった方は回答をご遠慮ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-13 00:13:03
  • 0

並び替え:

「ヤマトナデシコ七変化」です。

大政絢さんのキャラが楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女です。
菅野美穂さんは、演技が上手いので、出演するものは毎回見ます。
やっぱり、面白かった(い)です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一見ている『曲げられない女』です。
他は途中でリタイヤ状態です。
バラエティーやトーク番組ばかりでドラマはご無沙汰になってますが、
このドラマはちゃんと見続けられていますね。

  • 回答者:おっとー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ終わってませんがコードブルーが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤマトナデシコ七変化」です。

とにかく気楽に全く疲れずに見られました。
大変なのはリアルだけで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん主演の「曲げられない女」です。

弁護士を目指して9年間司法試験を受け続ける荻原早紀さんの不器用な生き方、
なんとなくいいなぁと思ってしまいました。

残すは3月17日の最終回のみ。

きれいごとだけど、
法律に詳しい人(弁護士)が困っている人の役に立てるという考え方、嫌いではありませんね。

  • 回答者:大曲な女 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣かないと決めた日」です。

初めはなんか陰湿でドロドロした感じが好きになれなかったのですが、
回を追うごとにハマってしまいました。
最終回・・・どんな結末が待っているのか、ワクワクドキドキです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女ですね。
最近みてはまりました。
最初からみたいと思いました~~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタート遅いんで、まだ終わりませんが、「泣かないと決めた日」です。
最初暗いドラマという印象しかなかったのですが、だんだん面白くなってきてはまってしまいました。
主題歌も好きなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不毛地帯です。

昨日の最終回、目頭が厚くなりました。

過酷な運命を見事に生き抜いた、壱岐正
ドラマの人物と解っていても、生きざまには惚れました。

最近日本のドラマは見ていなかったので
自分の中では久々に良かったドラマで好きです。

  • 回答者:いしい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ です。

ストーリーが読めないのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々あるのですが、特上カバチ!!が意外に面白かったです!
最初、堀北真希の髪型にあわないっ!堀北真希と櫻井翔の童顔に違和感がありましたが演技も今回はいい味だしていたと思います!
法律の内容もためになり、行政書士や弁護士を頼るのも何も特別な事じゃないのだなぁと前より身構えなくなったと思います。

  • 回答者:らら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まっすぐな男」です
久しぶりに気持ちのいいドラマに出会えた感じ
最終回が悲しすぎる!もっと続けて欲しいです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る