すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉、モリモリ選手権で走者選択の「スタミナ、やる気、運、勝利数、コメント」の内容はレースの結果に影響あるのかしら。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-03-13 09:24:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

選手のステータスは関係なさそうですね。テキトーに選んでいきたいと思います。ありがとうございました。

並び替え:

ない .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の感覚ではあまり影響があるようには思えません。
ただステータスの低いキャラクターを選ぶ気にはなれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり関係ないみたいですね。
今はアテにせず適当に選んでおります。
適当に選んだ方が1~2位になることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。
最初は参考にしてましたが、今は無視ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないようです。

星の数の一番多いキャラを選んでもびりになることが良くあります。
星の数で皆が選んで1位になるようだとげん玉のサイトも困るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この手のゲームはもう最初から結果が決まっているのが多いようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も関係ないと思います。
絶好調の走者を選んでもビリとか多いように思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく関係ないようです。
ステータスの高いキャラで何度も最下位になってます。
最近は適当に選んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあるのかとおもったけど全然関係なくそれはランダムで決まるんだと思いますよ!!^^

  • 回答者:^^ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時気にした事はありますが、どうも結果には関係ないようなので、無視する事にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでのレース経験では、あまり影響ないと思いますね。
ランダムに順位が決まっているようです。
時々1位になりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。
順位はランダムで決まると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います
単に運しだいだと考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。
ランダムに選択してますが、
1位になるときも、有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないようです。
最初のころはスタミナ・やる気など評価の高いキャラを
選んで参加していましたが関係ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までのレース経験では、あまり関係なさそうです。

ランダム的な抽選で順位が決まると思われます。

  • 回答者:匿郎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る