すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性の足で、運動部系の引き締まったきれいな足をみつけたことがあるのですが、さすがにそれだけのために声をかけられませんよね?でも、賛辞に値する奇跡だと思うのですが、そんな足をした美女って何のスポーツにいるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 21:20:42
  • 0

並び替え:

体操やスケートもそうですよね。
綺麗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には水泳選手にいると思います。
高校時代の記憶ですが、水泳部女子の足はきれいな人が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の選手で綺麗な人をみたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールをしている友人の足が綺麗です
わたしはテニス部ですが、太ももがヤバイです(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンをしている人は引き締まっているので、きれいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードや負荷が大きいスポーツをされている女性は
たくましくなっているのではないでしょうか。
すらっとした感じで言えば、シャラポアなんかテニス関係の方が
綺麗な足をしていませんでしょうか。しかし、転んで傷を作ってあるかも。
遠くからは判りませんがね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツやってないほうがきれいですよ。
あなたはどんなスポーツの女性の足をみられたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

陸上の中長距離の人達は足の綺麗な人が多かったですね~

あとはフィギュアスケートも綺麗そうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下半身に集中しそうですね・・・

バレエをしている方は引き締まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と何もしていないのかもしれませんよ。
実質、私は歩き廻ることが多いだけで、シシャモ足ですからww

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、身体全体のバランスが良くて、いくらでも動けそうな感じが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る