すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚していますが、主人以外の男性と夜食事に行くのは、やはりまずいでしょうか?

その男性とは趣味がきっかけで知り合ったのですが、話すことといえば趣味や映画、仕事の話ばかりで色気も何もありません。
食事に誘われたときも既婚であることを伝えたのですが、「気軽にお喋りして食事したいだけ」と言われました。
下心があるようには感じません。それとも私が鈍感なだけでしょうか?

  • 質問者:ひいら
  • 質問日時:2010-03-19 16:41:17
  • 1

並び替え:

ご主人が、ご承知の上なら問題ないと思います。

ナイショ・・は、いけませんねー。

この回答の満足度
  
お礼コメント

桃香ω様

コメントありがとうございます。

今回のことはお断りしようと思います。
主人に話をしたとして、いってらっしゃいとは言うでしょうが、やはりいい気持ちでないのは確かですので。

下心というと、言葉がよくないけれど、その男性があなたに好意を持っているのは確か!

ご主人に内緒では、マズイと思います。

あなたが行きたいのならば、ご主人に話してからの方が無難ですね。

  • 回答者:らんらん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら主人に説明し納得貰えたうえでいきます。
鈍感かどうかはわかりません。

  • 回答者:PII (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局、本人がどうしたいかですよね。
会って食事したいと思えばそれはそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心はあるかもしれませんね。
普通既婚の女性を食事に誘いませんよ。
何も無いとしても旦那さんに知られたら説明もつきませんし
絶対に止めた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな所で聞くより、

ご主人に聞いてみたら?


ご主人が、夜あなたの知らない女性と食事をしていたのをあなたが見たら・・・?
二人きりで。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る