すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

運がいい時ってありますよね。
日頃のことを神様が・・・。
占星術で・・・・。
体調により、・・・。
たまたまでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-03-20 09:36:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
いい事をして、良い事が起こると信じて生きて生きたいですね。
生きてれば丸儲け。
また機会があれば、よろしくお願いします。

この世に偶然は有りません。全て必然です。
運がいいようで、起るべくして起きたのです。
それは、過去の行いが良かったので、それがお返しとして現実に現れたのか、
それが、不幸の始まりかのどちらかです。
どちらにしても、地に足を付けて人生を歩みましょう。

===補足===
ご評価有難うございました。
この世は、目先は損と思っても、自分の心に聞いて、良い事だけをして生きて行きましょう。
そうすれば、必ず将来、大きなプラスになります。
残りの人生か、霊界か、来世かは人によって違いますが、必ず大きなプラスとなって、自分の身に戻ってきます。
これからも宜しくお願いします。
失礼致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまたまだとは思いますが、たま〜に
「もしや神様が?」と思う時があります。
悪い事はできません (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま(偶然)だと思います。
それでも「日頃の行いを見ていてくれた神様ありがとう!」って気持ちにはなります^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま、運がよかったと思っています

  • 回答者:き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまですが、神さまとか占いとか信じるのはそれはそれでいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は神様のおかげだと思ってます☆

何事も・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。
占いで良いことを言われてもダメな日もあるし、要注意と言われた日に凄く良いことがあったりもしますので、何もかもたまたまだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、たまたまだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるように・・・運がいいなあ・・・と感じるときありますね。

僕の場合は、朝のテレビの占いで、最悪の運勢だと言われたとき、よいことが起こるような気がします。

  • 回答者:ももんが (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことがあったとき、いいことが毎回あるような気がするから
たまたまではないような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運がいいときってありますよね。
良いことが重なる時ってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまという感じです^^;
あんまり良いことないし・・・><

  • 回答者:親指 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
運がいい時は何をしてもいい事だらけでした。
周期的に運がいい時期ってあると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。
でもいいことがあった時は、
行いが良かったからだとか、神様が見てくれてたんだとか
思ってしまいます。
たまたまだとはわかってるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。
そういうときがあるとうれしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で みんな信号がタイミングよく青にかわるだけでもそう思ってしまいます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様が見ていてくれているんだな~
って思いたいです。
そんなにいい事が続くなんてないんですが
たま~に続くと日ごろの行いを神様が見ていてくれたんだな
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてでしょう^^;
なんてお目出度い性格のせいか、すべてが私の味方をしてくれているんだわ!!と信じてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまかもしれませんが
やっぱりラッキーな日ってある様な気がします。

次々と良いことが起こる日ってありますよね。

そういう時は日ごろのご褒美と思うことにしています。

抽選などに応募するときには
占いを参考にしています。
それは効果があるかどうか分かりませんが。

  • 回答者:ご褒美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思いますね。

  • 回答者:S (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様はちゃ~んとみていますよ^^
悪いことはしちゃいけませんよね・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調がいいとそれだけで、気持ちが明るくなっていい事を、いっぱい感じられそうです。
運の悪いことばかりだと、生きてゆくのが嫌になりそうですが、人生そんなに捨てたものじゃないと信じたいです。

  • 回答者:ルーク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかそういう日、ありますよね。
一日で自分の持っている運を結構使っちゃった気がして
良い日なのかどうなのか考えちゃったり。

逆に思い通りにいかないことばかりの日もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
たまにですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、神様が見てくれています。
その他は関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな平等に運や苦があるんでしょうね。

  • 回答者:PII (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神さまのお恵みです!!



運がいいからって、調子に乗ったら失敗したり反感買うこともあるし・・・

「天からのお恵み」と思って謙虚に受け止めたら、

自分も周りもハッピーになるんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。
年に1回あるかないかぐらいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際は、たまたまでしょう。
でも、日ごろの行いが良かったからと思いたい。

  • 回答者:にっき (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃の行いに関連していると思います。
行いがいいときって不思議といい結果が出たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
車の運転中、ふと嫌な感じがしてスピードを緩めたら、おばあちゃんがが突然出てきたことがあります。虫の知らせですかね?
守護霊に守ってもらっているのかな?と真剣に思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然か必然ですね。
あなたの日頃の行いがいいから、いいことも起きます。
運は偶然と必然、あなたが何をするかによっても決まってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはたまたまだと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、明るく生活していれば神さまが助けてくれます。
自分でも思わない幸運が次々起こる…
この奇跡の原因が明るさが呼び込むのですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃の行いが良いから・・・ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る