すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

パリーグ開幕戦を終えて。
①ダルビッシュ、赤っ恥ですか?
②楽天敗退で、ノムさん大喜びですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-20 22:57:07
  • 0

① 仕方がない負けです。赤っ恥ではないと思います。
② 開幕戦ですか大喜びじゃないですか。でも、1試合の話しですけどね。本当に大喜び  するのはシリーズ終了してからじゃないですか。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

1.赤っ恥ではないです。
  長いペナントレースの一敗です。
2.特に喜んでいないと思います。
  むしろ心配しているような気がします。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 赤っ恥ってことはないかなと思います。開幕戦は負けたらただの1試合に過ぎないし。
2 大喜びってほどでもないけど、ほくそえんではいそうだと思います。

この回答の満足度
  

1  赤っ恥ですね。
2  もぅ大喜びでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①つきのないデーゲームでしたからね。川崎にやられましたね。

②喜んでいるとおもいます。最テーの名誉監督だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①投球内容は悪くなかったと思います。序盤のファーストのエラーが痛かっただけです。
②ほくそえんでいるのではないでしょうか。

  • 回答者:ヒーハー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①失策がらみでの失点だし、13奪三振ですから、赤っ恥ではないです。
②大喜びはしてないと思います。そこまで根性悪くないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.今回は赤っ恥でしたね。前評判先行しすぎましたね。
2.大喜びでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① そんなことは無いです。全試合完全試合をできわけではないですから。
② まだ1試合ですから、シーズンを終わってから、言いたいことを言うでしょう。
  自分が恥をかくかもしれませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.まだ1試合ですからね。三振も沢山取っているし、これからでしょう。

2.オールスター位までは、様子を見るのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①全然。内容を見る限り、そう悪くはなかったです。
②たかが1試合です。開幕戦で勝っても最下位に沈むこともあります。
 大喜びするかはペナントレースが終わったときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 悪い時もあります
2 まだ開幕戦です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

① まだ大丈夫でしょう。

② にやつく程度じゃないですかね~

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 今日は途中から固かったのかな 開幕戦の緊張からかおかしくなったし・・・
でも、恥とかじゃない。

② それは・・・・何ともいえませんが もしそうなら顧問を首にしないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①それほどでもないと思います
②まだ1試合だから何とも思ってないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る