すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

何で光にして委員ですと"フレッツ光"の宣伝ってミスをかますのだろうか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2010-03-21 14:17:15
  • 0

「多少のミスをしても見逃してよ」がねらいじゃないですか?
NTTってお殿様企業ですし。。
ギャラがかかってるなぁ。。

  • 回答者:栗山 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本語の使い方が乱れていると言われているのに
企業がこのようなCMを流していいんでしょうかね。

印象に残ればいいというのだったら、企業倫理は
どのように保つのでしょうね。

大人たちが日本語を乱しておきながら、その一方で
日本語が乱れていると言っているのは変ですよね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんのように疑問をもったりしている人ってたくさんいると思うのですが、そうやってでも印象に残ればと思っているんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白おかしくして印象にのこるようにしてるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る