すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ハワイのお勧め教えて下さい!
ホテル・レストラン・B級グルメ・観光・お土産等々・・・
ハワイに行ったらぜひ!というお勧めはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-22 10:02:20
  • 0

オアフ島の観光ですが・・・

★ダイヤモンドヘッド登山★   http://www.hawaii123.com/oahu/sightseeing/diamond.html
往復で40分ぐらいですから、ちょうどいい感じです。
暑くならない朝の7時前後に開始するとよいでしょう。

★ハナウマ湾でのシュノ―ケリング ★   http://www.hanauma1.com/
人気のスポットですから、9時ぐらいには現地に着きたいですね。
ツアーもたくさんあってお手頃価格ですね。

★ウォーターアドベンチャーパーク★  http://www.pacificresorts.com/hwap/ 
アトラクション付きの大型プール施設です。 日本にはないアトラクションが
たくさんあって、子供も大人も楽しめます。 ちょっと遠いので一日のツアーです。
 
★アラモアナセンター★
大型のショッピングセンターですから、本格的に見たら 一日ではたりないです。
ワイキキからバスが便利です。

★アロハタワー★   http://www.hawaii123.com/oahu/sc/atmp.html
ちょっとしたショッピングとタワーに登って市内を見渡せる ちょっとした
お勧めの場所です。

★ディナークルーズ★
送り迎えがあり、船上で優雅に過ごせます。帰りには タンタラスの丘に
回ってくれて、ホノルルの夜景が楽しめます。
送り迎えはリムジンをご指定ください。そんなに高くありませんよ。

  • 回答者:匿 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

潜水艦が良かったです。
他の場所でも潜水艦は最近増えてますが、ハワイが一番良かったです。観光用に餌付もされていて、熱帯魚の自然な姿が見られます。
ただ潜水艦のスポットに行くまでが、結構揺れる船に乗るので、酔い止めをお持ちください。
お土産はABCストアで買うと安いです。

  • 回答者:旅人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウアイ島がおすすめです。
日本語はホテル以外では通じませんが、自然が沢山あり感動です。
車も少ないので運転してても怖くありません!

ワイキキでしたら私もアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチホテル2Fのステーキ屋さんがお勧めです。
ワイキキビーチは日暮れも良いし、夜は以外と殆ど人がいないのでプライベート感があります。
ワイキキの時間の使い方は昼は観光とビーチ、夜はお買い物が基本です。
免税店やABCストアも遅い時間まであいています。
ハナウマベイのシュノーケリングは楽しいです。
http://www.gohawaii.jp/islands/oahu.html

私はこのサイトでよく皆さんの旅の記録をみています。時間のある時にどうぞ!!
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/

  • 回答者:リピータの一人です (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ島はキラウェアで日が沈むのをみて
そのまま星を見るツアーがおすすめです^^
赤道に近いので日があっという間に沈みましたよ~
星はちょうど天の川の時期だったのでいままでみたことがないくらいの
星があってびっくりしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オアフより離島をおすすめします!私はマウイがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショアバードhttp://www.hawaii-arukikata.com/family/2002/shorebird.html

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチホテルにあるレストランですが
自分でお肉を焼き食べられます。
アメリカサイズのお肉を自分で味付けして食べるのですが楽しいです。
焼き方も教えてくれます。
ビーチのそばにあるので夕方日が沈んでいくのが見られます。
予約してビーチ側の席をゲットですよ^^(日本語OKです)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kuhio通りで、Ohana East前のPerry's Smorgy Restaurantsはどうでしょうか。定額制の食べ放題です。アメリカンを堪能したいならいいですよ。
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60982-d477447-Reviews-Perry_s_Smorgy_Restaurant-Honolulu_Oahu_Hawaii.html

http://www.kanshin.com/keyword/231165

http://gourmet.117hawaii.com/003257.html

  • 回答者:B級グルメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールハーバーのアリゾナ記念館&ミズーリ記念館
ダイヤモンドヘッド登山
天国の海ツアー

食べ物はロコモコが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トローリーバスに乗って移動すると思いますが、
その際は運転手のすぐ側に座った方がいいです。
話しかけてくれたり、話しかけると気さくに答えて
くれておススメレストランも教えてくれますよ。

英語の勉強にもなりますし。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る