すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ディズニーランドのシェフ・ミッキー。なかなか予約が取れません。ホテルに泊まらずに行くにはどの時期、どんな方法なら取れますか?

  • 質問者:行きたい!
  • 質問日時:2008-07-26 23:41:23
  • 0

並び替え:

閑散期といわれているのが2月ですがなんと言っても今年は25周年ですからねぇ・・・でも昼間は皆さんパークで楽しんでいるのでディナーより、ランチタイムのほうが取りやすいのではと。私はシェフミッキーに行くために6ヶ月前にアンバサダーホテルを予約、それと同時にレストランを予約をしました。プライオリティ・シーティング(PS)予約でしたが席が空かないと案内されないのでかなりの時間待たされましたがミッキーに会ったらやっぱりニッコリです。

  • 回答者:やっち (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
実は行ってきました!ディナーの一番最終案内は、キャンセルが多いようです。(帰りの準備をすることが必要なことや、キャラや料理がひけることなどが理由のようです。)ですが、満喫。ミニーは席に6回もきてくれました(^^)

宿泊者以外が電話できる7日前には、電話が繋がらないのと、
既にホテル宿泊者の予約で満員になってるっぽいですね。
ホテル宿泊者でも4ヶ月前に取ったという話もありますので、大変のようです。

どの時期が空いているという回答は差し上げられないのですが、
手間よりお金を取るのであれば、代行業者に頼むという方法もあります。
リンクは貼りませんので、検索してみてください。
私はディズニーじゃないですけど、電話してもつながるほど運が良くないので、たまにそういう業者に頼むことがあります。

  • 回答者:ささね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
行ってきました。前日にキャンセルがあるかどうか確認したら、ディナー最終にあきがありました。また、当日も早くならないか確認のため電話すると、またまた最終があいていました。
今回、最終はあきが出やすいことがわかったので、また行くときは当日に確認、最終にでも行きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る