すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

市販の飲料で一番好きなのは何ですか?
メーカー名、ブランド名、理由もお願いします。

  • 質問者:桃丸
  • 質問日時:2010-03-27 17:53:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂いたみなさま、ありがとうございます。
いやあ、たくさんのブランドがあるもんですね。
個人的にビール大好きなんで、ていねいなご回答と
好きというのが、伝わってくるビールは・さんにベストを。
感謝申し上げます。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

市販されている飲料で一番好きなのは
『サッポロ黒ラベルビール』です♪
(正しくは『サッポロ生ビール黒ラベル』)

サッポロビール株式会社(Sapporo Breweries Limited)

どんなに好きかって…
毎晩中瓶を4~5本飲んでます。(*^_^*)
好きな理由は飽きのこない味、一緒に食べる料理を問わない味だからです。
キリンほど苦くなく、スーパードライほど辛くないので
繊細な味の和食、コッテリとしたイタリアン、スパイシーなメキシコ料理…
中華、フレンチ、ロシアにスペイン、ガッツリ韓国焼き肉~~!!!
どんな料理とでも相性がいいところ。(*^_^*)

サッポロビールは私の生き甲斐!!生きる喜び!!
美味しくビールを飲むために働いているようなものでございます。
いえ、サッポロビールを飲むために生まれてきたのではないかと
思うほどでございます。(*^_^*)

まだ仕事中ですので、もうちょっと我慢・・・。
あぁ、早く飲みたい!!

===補足===
ベストどうもありがとうございます。(*^_^*)

おかげ様で今夜のビールがなおさら美味い~♪

  • 回答者:ビールはやっぱり黒★ラベル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえずコカコーラです

それのコーラ!!

あぁ・・・

あの炭酸のシュワシュワ感がたまらん・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー。アサヒです。
もう30年、飽きもせず飲み続けています。
子供のころ「炭酸」と言えば、ラムネかサイダーー。そう、だから三ツ矢サイダーなんです。

  • 回答者:ビー玉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンジュースが好きです。
メーカー名はえひめ飲料です(私も今見て始めて知ったんですが・・)
好きな理由は果汁100%なのがお気に入りです。
果汁の少ないのは何となく物足りなくていつもポンジュースは冷蔵庫に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶です。

お茶が大好きなのですが、いろんなお茶の中で

味がとってもおいしいです。

  • 回答者:由比 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトの「ミルミル」です。
先月約5年振りに復活してくれました〜。
ほど良い甘さが絶妙〜素晴らしく美味しいです。
パッケージも可愛らしくて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚製薬のオロナミンC
量が丁度よく甘くて美味しいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーなっちゃんのオレンジが一番好きです。シンプルだけど、適度に甘いオレンジジュースがおいしいと思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの GOKURI
グレープフルーツ味です☆
 
苦みや渋みはあまりないですが、私の大好きな酸味と甘みがあって、果肉も沢山入っている!
そして…ペットボトルでは無く、アルミのボトルに入っていて果肉を残すことなく飲むことが出来る!
全部飲みきれなくても、蓋をしておけるからです☆

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚製薬のポカリスエットです。
体調を崩したときにも飲むことができて、医者の中でもポカリを勧める人がたくさんいるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルヴィック

飲料水の中では一番おいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスが好きです。
無性に炭酸が飲みたいときに
カロリーを気にせずに美味しく飲めるので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン ラガー
仕事の後の一杯が最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から、カルピスのカルピスLOVEです。
甘さや濃さを自分で調節できるのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプトン ミルクティー

爽やかな飲み心地がたまらないです。

  • 回答者:ggさとう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの「ワンダ ゼロマックス」

糖分0が体によさそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の充実野菜

体にいいー!!って感じのが気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの三ツ矢サイダーです。
炭酸にキレがあって美味しく、刺激的だから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスのカルピス。子供の頃貧しかったので、憧れの飲み物でした。
買っては貰えず、贈答品で貰うくらいでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶のミルクティーです。

紅茶花伝と迷いましたがこちらの方が後味がスッキリしてるので
飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本コカコーラのドクターペッパーです。
あの独特の味と香り、甘さが好きです。

  • 回答者:ペッパー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラ社のメロン・ソーダです。
私にとって懐かしい味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dakaraが好きです。
ポカリだと甘すぎるし、アクエリアスは機械臭い味がするので。
そんなに甘くもなく、のどをうるおせるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスウォーターがすきです。
甘さがいいのです。

  • 回答者:うお; (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ ファンタZERO

最近発売されたのですが、炭酸がきつくなく、のどごしさわやか!
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー DAKARA です。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/main.html

いくら飲んでも飽きません。

風呂上りに飲むと体に染み込むようです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのコーラです。
スカッとします

  • 回答者:00 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラ
紅茶花伝の冷たいミルクティ
紅茶好きで、猫舌にはとても
おいしい飲み物です。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒビール

スーパードライ

ビールの中で一番好きです。
すっきりしていて、美味しいです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本コカコーラ会社
コーラです。

サッパリしていて炭酸が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTのルーツ アロマブラックです。
香りがいいのと、
好みの味の缶コーヒーってあまりないのですが、
酸味と苦みがあまり強くなく、私好みの味です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのペプシネックスが好きです
味も好きだし、カロリーゼロな所がお気に入りです

  • 回答者:キヨテル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ社のコーラです。
色々炭酸はあるけど、やはりこれが一番好きです。
子供の頃からの慣れ親しんだ味…でしょうか。
カフェイン効果なのかな?
他にはないあの味が好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピス株式会社のカルピスソーダが好きです。
オレンジ味が一番好きですが、最近見かけません。
カルピスの味とオレンジの風味と、炭酸のさわやかさで、おいしさが何倍にもなる気がします。

  • 回答者:どこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのアクエリアスです。
ポカリよりサッパリしていて一気に飲めるので、最近良く飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです
あの透き通った白さがいいし
スカッとする

  • 回答者:印リオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本コカ・コーラの「綾鷹」です。

緑茶ですが、家で入れたような美味しさがそのままの感じです。

真田広之の宣伝も美味しさが倍増です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール飲料でも良いですか?
サッポロビール/恵比寿
まろやかで飲みやすいです。
一番好きなビールなんですが
ちょっと高めなので特別な時のみに飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラの「ジンジャーエール」
ちょうどいい甘さだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです!
無性に飲みたくなるんですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのCCレモンです。炭酸が強くなくて飲みやすいです。

  • 回答者:ここ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン「一番搾り」です。
キリン派なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプトン リモーネ。

ほのかな香りとおさえた甘味で非常に飲みやすく、
仕事のお供はいつもこれです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本コカ・コーラのコーラ。
のど越しがすっきり気持ちいいので!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ飲料の三ツ矢サイダーが好きです。
炭酸で色がついていないのがいいので。
さっぱりして好きです。

  • 回答者:しゅわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンビバレッジ、キリンレモン、
すっきりした喉越しと爽快感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本コカ・コーラのコーラです
いつも冷蔵庫に入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の お~いお茶
苦味もあって美味しいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン

午後の紅茶
ストレートティ

理由は甘すぎずさっぱりしていて飲みやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「伊右衛門」が好きです。
苦味が無くまろやかでちょうどよい味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのccレモンが好きです。

口当たりが良いのと、気分だけですが飲んでいると元気になれる感じがするから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールの「ヱビスビール」です。

コクがあってたいへん美味しいと思います。

  • 回答者:おやじ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本コカコーラの「爽健美茶」です

飲みやすく味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのデカビタです
あの独特の味くせになります

  • 回答者:純子 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本コカ・コーラの

「コカ・コーラ」

です。
定番ですが、すっきりさわやか、のど越しもこれに勝るものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラの紅茶花伝です。
紅茶花伝のロイヤルミルクティーが一番好きです。
紅茶の香り、濃厚なミルク感、適度な甘さが疲れを癒してくれます。
これを飲むだけで幸せな気分になれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のカフェ ラッテのエスプレッソが好きです。
コーヒーの味が濃く、とてもクリーミーでほどよい甘さに
癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー、黒龍ウーロンです。
美味しいこれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメの野菜生活紫の野菜が好きです。
健康に良さそうでしかも飲みやすく美味しいところが気に入っています。
いつも3箱ぐらいまとめ買いをして毎日飲んでいます。

  • 回答者:シフォン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ飲料の三ツ矢サイダーです。
味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメのみんなの青汁が好きです。
飲みやすくて美味しいし、健康になった気分になれるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園
おーいお茶
味がしっかりしているのに、さっぱりしていてのみやすい

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園 充実野菜です
飲みやすく、健康。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ
カロリーゼロですが、美味しさはそのままなので。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の お~いお茶 濃い味 が好きです。
苦いお茶が好きなので私にはぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラのコカ・コーラが好きですね。
喉が乾いた時に飲むと最高においしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーわかりませんが、十六茶が好きです。
さっぱりしています。

  • 回答者:ふ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの金麦ですね。のみやすくて、とても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る