すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのルーレットとスクラッチがさっぱり当らなくなりました。
当たった日付をつけていますが前回当ったのはルーレットが去年の11月9日
スクラッチが去年の9月10日です。
それまでは1ヶ月に1回か2回当たっていました。
ところが急に当たらなくなりました。
皆さんはいかがですか?
なおベスト回答は選ばない予定です。
評価が遅くなるかもしれませんが必ず評価はします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-28 14:05:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
すごく当たる方、ぼちぼち当たる方、さっぱり当らない方があるんですね。
私はスマイル15ですがさっぱり当りません。
当たる、当たらないは会員ステータスは関係ないと思います。
あまりにも当たらないのでもうやめようかと思っていましたが
3年ぶりに当たったという方がいらっしゃいましたので
続けてみることにしました。
匿名さんが3年ぶりにルーレットが当ったと教えてくださって
希望を持たせてくださいましたのでこの方をベスト回答に選びました。

3日前にルーレットが当たりお花が咲きました
それが3年ぶり位で・・・
スクラッチは何年か前に週に2回続けて当たりましたが
それ以来サッパリです

当たる気がしないのですが何故か日課のようにクリックしています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく当たらないです。

  • 回答者:いl;y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たらないですね。
スクラッチは1度だけ当たりましたが、ルーレットは1度も当たったことがありません。
(ライフマイルは2カ月ほど前から始めました。)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たらないですね。
スクラッチは毎回同じ箇所を削っていて、以前はまれにあたりがありました。
でも最近はまったくなので参加していないです。
ルーレットも同じく当たらないので参加するのやめました。
もう少し当たってもいいような気もしますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ルーレットは今年になってから当たっていません
スクラッチはおととい当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは今月当たりました。
久しぶりです。
ルーレットは昨年以来当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じことを思っていました。
去年は月に1回ぐらいは当たってたのに、今年は1回もないです。
がっかりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は1回も当たってないです。
前はたまに当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長いこと当たっていなくて
ルーレットは8月以来当たりがなくて
スクラッチは12月に当たったのが最後です。
当たる人は何度も当たっているのに、どうして当たらないんだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはルーレット、スクラッチ共に半年以上当たっていません。
もう当たらないものだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば当たらなくなりました。
ライフマイルも駄目サイトになっちゃうのかなあ、残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチともに今月の20日に当たりました。
昨年は、半年に1回くらいの割合でしたが、今年はこれまで月に1回くらいの高確率で当たってます。(今年は頑張って案件をいくつかクリアしたからかも知れません。)
また、当たる日はなぜか、ルーレートとスクラッチと一緒に当たります。
これがずっと続けば良いんですがねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは全くないですね。1年ぐらいないと思います。

スクラッチは今年に入って2回あります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前まで結構長い間(1ヶ月以上)当たらなかったのですが、最近当たるようになりました。
25日、26日連続でルーレットが当たり、今日29日にもスクラッチが当たりました。
ちょっと嬉しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットがなかなか当たりませんでしたが
今日は当たりました。
スクラッチは3月に2回当たっています。4日と12日に当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは私も確かに最近めっきりです。
スクラッチは本日当たりました☆

以前からルーレットよりスクラッチの方が相性が良いです。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く利用していますが、以前から当たりません。
スクラッチは特に当たりません。
最近さらに当たらなくなったような・・
参加者が増えれば当然当たる確率も下がるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから、どちらも1回も当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今年になって1回も当たっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは2月6日に当たり
ルーレットは3月12日に当たりました。

  • 回答者:銀河 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方共に昨年の12月に当たった以来です。
毎日参加はしますが、
ハズレばかりで凹む一方です><

  • 回答者:ゆん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
もう何時だったか忘れるくらい。
1年以上覚えがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが3月18日
スクラッチが1月16日でした・・・・

確かに最近当たる気しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たってません。

いつ当たったんだか・・・。去年の夏頃でしたかねえ。

リニューアルして以来1回も当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんあたらないです。
最近はやらないです。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年になってから両方とも1回もあたっていません。
でも当たることもあると続けているんですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから、ルーレットもスクラッチも1回もあたっていません。
さみしく思っています。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もサイトのリニューアル後は1回も当たってません。前は月に数回当たってたのに。もう当たりだしてないなら、やめればいいのにって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってルーレットは全く当たってません。
スクラッチは3月22日に一ヶ月ぶりくらいに当たりました。
ノーマル会員になったので、そんなものかと諦めています。
のんびりと続けれたら良いのかなと考えてます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないなーと思ったら、
ルーレットは26日に当たりました。
スクラッチはいつ当たったのが最後か、わからないくらい前です。
多分、去年の夏ごろだったと思いますが・・・

  • 回答者:当たらないねー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も両方ともあまり当たりません。去年は1週間に1回はどちらかが当たってたけど
今年はルーレットが2回当たっただけです。
去年はステータスがスマイル5で、今年はノーマル会員になったのが原因かなぁって
思ってあきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全く当たりません。毎日参加しているのですが、
去年12月くらいにルーレットが1度あたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はルーレット1回
スクラッチ2回しか当たっていません。
去年はもっと回数多かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっている方もいるんですね~
私は今年に入ってルーレットは昨日当たったのを入れても2回、スクラッチは1回です。
前は月1~2で当たっていたように思います。

それでも当たっているので良い方なのでしょうか?!
ステータスとかは関係ないと思いますが、強運の人が全部引き寄せるのかな…^^;

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って全然当たりません。
毎日やっているのに・・・
なんでだろう・・・

  • 回答者:純子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから一回も当たっていません、今までは月に一回は当たっていたのですが。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/27に両方当たりましたよ
ラッキーでした
今年2回目です
両方当たったのは
またしばらくはないでしょう

  • 回答者:阿多尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも丸一年以上当たっていません。
と言うかスクラッチは最後に当たったの一昨年の夏頃です。毎日やってるのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入っても何度も当たっています。

2010年03月26日 ライフマイル スクラッチ 50 ×
2010年03月19日 ライフマイル スクラッチ 50 ×
2010年03月18日 ライフマイル スクラッチ 50 ×
2010年03月17日 ライフマイル スクラッチ 50 ×
2010年03月12日 ライフマイル スクラッチ 50 ×
2010年03月11日 ライフマイル スクラッチ 50 ×
2010年02月28日 ライフマイル スクラッチ 50 ×
2010年02月25日 ライフマイル スクラッチ 50 ×
2010年02月22日 ライフマイル ルーレット 20 ×
2010年02月17日 ライフマイル ルーレット 20 ×
2010年02月05日 ライフマイル スクラッチ 50 ×
2010年02月03日 ライフマイル スクラッチ 50 ×

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
当たりまくっていらっしゃいますね。
うらやましいです。
強運を分けて欲しいです。

全く同じです。
両方とも昨年10月以来当たっていません。おっしゃるようにそれ以前は月に1~2回当たっていましたがぱたっと当たらなくなりました。
それでも続けているんですがいい加減疲れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから
スクラッチ 20回 ルーレット 14回 です、
しかし3月3日以降はどちらもほとんど当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって両方とも1回も当っていません。 以前いつ当ったかはもう忘れてしまいました。 ちなみに昨年11月からずっとスマイル15です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
私もスマイル15ですが当たりません。

本当に当たらなくなりました。
私はスクラッチが本年1/1、ルーレットは昨年12/13が最後でした。

もうかなり前(2年以上前?)なんてルーレットは2日に1回、スクラッチも1週間に
一度くらいは・・・ダブルで当たったことも毎月のようにありました。

私の推測ですが景気が悪くなってきて収入が減少していると思いますので、案件
(特に有料の)回数が少ない方は「無駄玉」となるので確率を下げているのだと
考えます。「大富豪」のすごろくを見ましても、案件をこなした人に有利な「カード」
を配布しゴールしやすくしているようです。(それでも上位にならないと参加者に
とっては無駄だまになるだけですけどねw)

ECナビもそうなのですが、ライフマイルも惰性でやっていますが、確実にポイント
になるクリックdeポイントだけにしようかと考えています。(時間の無駄ですもん)

  • 回答者:大盤振る舞いはもう期待できません (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に当たりません。

調べる気も起こりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1月19日に、スクラッチは1月14日に当たったのが最後です。
今年の1月はルーレット1回、スクラッチ4回当たって調子良かったのにそれ以降はさっぱりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年にはいってから、どちらも当たりません。
黒ひげでポイント付加されているから調整されているのかもしれませんね。

  • 回答者:当たると嬉しいんですよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月中旬に登録してから、どちらも1度も当たった事がありません。
「当たった」という回答があって驚いているくらいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから、一度もルーレットとスクラッチが当たっていません。
ポイントにならないゲームを廃止してほしいです。

  • 回答者:ポイントを獲得しやすくして (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入っても何度も当たっていますよ。
月に2~3回は当たっています。
チナミにスマイル15です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1月中旬に会員になり毎日のように参加していますが、
ルーレットとスクラッチ両方とも当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよね
調べてはいませんが、1年くらいどちらも当選していません
世知辛いご時世を反映しているのでしょうね、他のサイトも同様ですから・・・

  • 回答者:シブチン¥ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12/24のリニューアル直後から両方全く当たらなくなりました。

12/23にルーレットが当たったのが最後です。
12月にルーレット3回、スクラッチは1回当たっていました。
リニュ以降、ライフマイルはクリックポイントと検索ポイントばかりです。

  • 回答者:やってられまへん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴が残っているうちに、過去1年分、調べました。

ルーレットは、2009/11/25から、かなり間が空いて、
本日(2010/3/28)当選しました。

スクラッチに関しては、激当たりです。
2010/3/1、4、5、6、7、8、9、15、16、18、25

●ライフマイルルーレット 20P(予定を含め、18回)
●スクラッチ 50P(37回)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットが1月24日に当たって以来さっぱりでしたが
まさに今朝!やっと久しぶりに当たって喜んでいたところです。
一体どうなってるんだー?と言いたいです。
本当にケチくなったなぁと思います^^;
以前はもうちょっと当たりが出ていたと思うんですけど。

スクラッチは2月22日が最後です。今月はまだ当たっていません。

  • 回答者:そろそろ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は一回も当たってません。
ルーレットは9月14日に、スクラッチは7月23日に当たったのが最後です。
以前は月に1回は当たっていたんですけどね……。
全然当たってませんが、とりあえずやらなければ当たらないと毎日挑戦してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もず~っと当たってませんね~
メモはしていませんがそれ以上に私は当たっていないような気がします
毎日コツコツやってるのに~~~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからスクラッチが1回当たっただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月は全く当たっていません。
ほぼ毎日挑戦はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に当たった日は
ルーレット 3/28
スクラッチ 3/19

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/26にルーレット、3/15にスクラッチが当たりました。
ルーレットは一ヵ月半ぶり、スクラッチは一カ月ぶりでした。
目に見えない改悪というかんじでしょうが、人によってはよく当たる人も
いるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからなら
1月ルーレット2回 スクラッチ 8回
2月ルーレット1回 スクラッチ 1回
3月ルーレット2回 スクラッチ 6回

です。
リニューアル後からよく当たります。特にスクラッチが。
2月は少ないですが,こんなに当たったことはリニューアル前にはなかったですね。
よくて2月レベルで悪ければ3か月程どちらも当たり無しなんてありました。

  • 回答者:来月もこの調子で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリニューアルされてから1度も当たってません。
以前は月に両方とも2度位は当たってました。
ルーレットは2日続けて当たった時もあったんですが。
改悪かと思ったら以外に当たってる人いて、びっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年に入ってから全く当たってません。
でも考えてみれば去年当たったのが異常だったのかも? おととし以前は全く当たってませんでしたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然当たりません。
惰性で毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く当たってません。
今年に入ってからはまだ一度もです・・・。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、当たっています。

最近の成績は、下記の通りです。
ルーレット 3/24、3/14
スクラッチ 3/15、3/11、3/8

リニューアルしてからさっぱり当たらないなと思っていたら、
3月に入って当たりが出るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月、ルーレットは1回(6日)、スクラッチは4回(5日 6日 9日 23日)に当たっております。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、リニューアルされてから1回も当たっていません。

スクラッチは、昨日久しぶりに当たりました。
「フクロウ」が揃いました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは、2月に2日連続で当たりました。左上、右下でです。
ルーレットは、今年になってさっぱりです。
げんだまは、土曜日に100位でした。関係ないか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとそれほど当たったことはありません。
ルーレットは、昨年の8月12日
スクラッチは、昨年の9月26日
にそれぞれ当たって以来、はずればかりです。
もう少し当たって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は去年の夏から1度も当たった事がないです。
もう当たらないとおもっているくらいです。
設定なのであれは訪問して貰うだけのものですね。
ルーレットなど1つとんでアウトにいきますから笑っちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、以前はよく当たってましたが、最近はさっぱりです。クリックポイントも、また、動画を見た場合のサービスポイントも極めて悪く、段々とサービスが悪くなっていると感じてます。
まだ、ECナビのサイトの方がベターですね。ポイントもよく貯まります

  • 回答者:mukuno (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは両方ともに1度もありません。

スクラッチは昨年11月16日
ルーレットは昨年10月17日
が、最期でした。

何で、こんなにも当たらないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して、まだ1ヶ月半くらいなのですが、
ルーレットは当たった事がありません。
けれども、スクラッチは今月だけで9回当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット⇒2009年12月10日
スクラッチ⇒2009年12月15日
それ以来当たりは一切なし(><)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは今年はまだないです。
スクラッチは3回出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが、2月09日、3月27日で
スクラッチが、、3月11日、3月22日です。

上の日付は、今年当たったやつです。
去年は、全くと言っていいほど当たりませんでした。

昨日、ルーレットの花が回っている画像を初めて見ました。
(いつもどうせ当たらないからと確認していなかったので。)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の2月以降、ものすごい確率で当たっている気がします。
2月はルーレットに6回、スクラッチも6回当たりました。
3月はルーレットに5回、スクラッチは10回も当たっています。
とにかく驚いています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の10月に当たったのが最後です。
もう当たらないものだと何の不思議もないです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは全然です。
そこまで細かく何日って言うのまではわからないけどね。
ちょっと長すぎますね。あたらないの

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチとも前回当たったのは今年の2月5日です。
去年まではどちらも月に最低1回は当たっていましたが、今年に入ってからは当たりの数が一気に減りました。
毎日続けていますが全く当たる兆しがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昨年一年間、いずれも当たりが無かったです。
勿論、今年もありません。
それでも、続けている自身に感心しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最後にスクラッチに当たったのが今年の1月2日でした。
ルーレットは去年の11月15日が最後です。

私の場合はもっと以前から2~3ヶ月に一回 位しか
当たっていませんでした。
最近は更に当たりにくくなっている気がします。

この頃は全然期待しないで義務的に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは3月25日、スクラッチは1月28日です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る